ケンタッキーダービーの143ランニングのためのポストタイム、サラブレッドレーシングトリプルクラウンの第1戦は、5月6日(土曜日)に6:46に設定されています。ウブロは、ほとんどのタイミング馬術スポーツに関連付けられているスイスの時計のブランドは、レースの公式計時だけでなく、時計のメーカーは、勝者に配ったとして、その伝統を続けている。昨年優勝馬、ナイキストの背後にあるチームは、ウブロマスターコレクションの時計を受賞しました(ダービーウィークエンド2016から前年、所有者、騎手、および最終的なトリプルクラウンチャンピオンアメリカンファラオのトレーナーは、(我々はその年のダービーの経験の間に見直し、同じ時計と駆け離れて;物語のためにここをクリック)。だからウブロの時計は今年の勝者に提示されるのですか?

ウブロ時計が瞬時にリセットされ、中間の時間を記録することができますフラッシュメモリとマイクロコントローラを搭載した、その石英L440の動きで、このクロノグラフの精度を達成します。この専有動きは保護肩が付いているスクリューダウンの裏蓋およびスクリューダウンの王冠が付いている41mmのステンレス鋼の箱で包まれる。その銀色のダイヤルは、中心からの時間と分を表示します,6oのクロックでサブにスモールセコンド,4:30でのウィンドウでの日付とクロノグラフ読み出し(30経過分と12経過時間)でウブロの2oのクロックと10oのクロック,それぞれ.中央にマウントされた赤いクロノグラフ秒針は、ダイヤルの周りに1回回転し、ダイヤルフランジの番号付きスケールで1/100秒に止まった時間を示します。赤い色は、2つのクロノグラフサブ手でピックアップされ、8oのクロックでダイヤル上の1/100表示で。

ダイヤル上にサファイアクリスタルを持っており、300メートルに防水されているウブロコンクエスト1/100競馬は、トリプル折りたたみ安全クラスプとプッシュボタン開閉機構とステンレス製のブレスレットに付属しています。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://shan1256.blog.fc2blog.us/