いくつかの時計愛好家は、機械式時計を巻くの毎日の儀式を崇拝する。他は彼らの電気手形を支払うと同時に彼らの腕時計だけ頻繁に巻くことを好む。これはロレックスを作成したこの後者のグループのためのものです。時計は、前例のない日間のパワーリザーブをすべての新しい版では、今年は、ホワイトゴールドのケースとスレートグレーダイヤルでデビュー。でデビューした新しいロレックスは、今週の時計を見ています。

ロレックスのこの最新のイテレーションは、全体の月を永続的なパワーリザーブを持つ最初とまだ唯一の機械式時計は100個に制限されています。そのラウンド、ホワイトゴールドのケースは、直径45.9ミリメートルと15.9ミリメートルの厚さを測定し、最初から最後の日まで、その全体の744時間の上にノッチ率の精度を維持するためにロレックススーパーコピーの専門時計職人によって設計されたマニュアル巻きキャリバーll034.1が含まれています。彼らは、2つのぜんまいバレルと行く列車の間に位置する定力脱進機で、この驚くべき技術的偉業を達成し、全体のランニング期間中のトルクの均一なレベルを提供します。長い電力埋蔵量を持つ他のほとんどの動きでは、動きが完全に巻かれているときに築き上げられた膨大なトルクは、パワーリザーブ期間の終わりに向かって徐々に減少し、したがって、精度に影響を与える。しかし、ロレックス定力装置は10秒毎に一定量のエネルギーを脱進機に供給し、バランスが常に同じ理想の振幅で発振することを保証し、その結果、1日目から日目まで一貫して優れた精度を実現しています。

ロレックスサファイア展示シースルーバックは、アクションの定数フォースデバイスの垣間見ることを提供しています:4番目の車輪のアーバに接続された三角カムは、10秒ごとに新鮮なエネルギーで春を充電する巧みに設計旋回レバーでメカニズムを制御します。各185センチメートルの強力なセッチングは、凹部の正方形のソケットに挿入する別のキーでテンションされている。その技術的な特徴は滑らかで、容易な巻上げおよびばねの意図しない巻きを防ぐトルクリミッターのための統合されたバックスラチェットを含んでいる。もちろん、ほとんどがロレックスエアキングコピー販売から期待されるようにの社内の動きは、装飾と仕上げの技術革新として印象的ですが、それらのプレート未処理のドイツ銀と強化されたグラスヒュッテストライプ、手刻まれたバランスコック、62宝石、および3つのねじ込み金シャで作られた。

すべてのこの内側の複雑さは、エレガントな外側のシンプルさに反映されます。灰色のダイヤルは、固体銀で作られ、仕上げ金の時間と分針によって走査された、大規模なアーク形のパワーリザーブインジケーターで、上部の端にと赤い0下部に支配されています。ロレックスブランドの特徴で、二重窓の開口部に特大日付表示の下に、この時計の署名の属性のさらなるリマインダです。スモールセコンドはのサブで控えめに表示されます。新しいロレックスは、ホワイトゴールド製のフォールディングバックルバックルと手ステッチダークブラウンアリゲーターストラップにマウントされています。

スーパーコピー時計販売、最高級ブランド腕時計スーパーコピーは品質2年保証で、納期は6日です。スーパーコピー時計業界で、ただ一つであるNランクのスーパーコピーサイト。お問合せ:050-5894-1704日本人担当者 脇坂様
myfirstblog081.top/
watchcollection2016.top/

オリエント商品は1950年の創業以来70か国を超える国々で愛用される機械式時計、腕時計です。
http://www.orient-watch.jp/