話題:過去の恋



 1年前の5月のブログを、読み返してみた。
 5月は、アクティブ男と出会った時期ですね。
 婚活パーティーで出会い、
 タイプだしイイ人そうだから付き合いたいと思ってて、
 いざ付き合ってみたら、なんか違って。
 不安しかなかったんですよね。
 これって、本当に付き合ってんのか?って感じだった。
 
 あれから1年経ったんだー。
 初めてタイプの男性と付き合えて、浮かれて…
 だけどタイプの男性と付き合っても、
 価値観が合わないと無理だってことが分かったんだよね。
 好きっていう気持ちも、なかったもんなー。
 
 別れた時のこと、まだ覚えてる(´・ω・`)
 神戸デートで体験作りし終えて、カフェに行き
 連絡とか全く取らないけど、どう思ってるのかとか
 色々聞いて、価値観が合わないって分かって、
 今なら別れても傷付かないし、別れようってなったんだよなー。
 そしたら向こうも、同じこと思ってたんだっけ笑
 で、帰る時に、本当はお酒とか強くさせたかったとか、
 無理矢理スポーツとかさせたかったとか言われて、
 こわっ!別れて良かったって思ったのを、
 今でも覚えてます。妹に、LINE送ったもん笑
 全くお酒飲めない私を、強くさせようとしてたんだから。
 駅でお別れして、即連絡先消しました。

 まさかその4ヶ月後に、パーティーで会うとはね…
 アクティブ男が、某パーティーで働いてたことを
 すっかり忘れてたんです。
 そこのパーティー、3回行ったことあったけど
 今まで会わなかったのに(;・ω・)
 まともに顔見れなかったし。
 
 しかもその日、今の彼と出会ったんですよ。
 彼に元彼が働いてたって、言っちゃったし笑
 そんで彼と、1ヶ月後に付き合うなんて想像もしてなかった。
 本当に、ビックリ!!
 今もお付き合いしてて、良かったです( ´∀`)
 仲良くやってます!