スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞きたいけど聞かなくていい


こんばんは(^_^)
先日拍手してくれたPCの方、ありがとうございます!細々と更新頑張りますねっ!笑


話題:好きなところ


最近とてももやもやしてたんです。

わたしは、わたしと出逢う前の彼の恋愛事情を聞きたくないです。

もちろんほんとはすっごい気になるけど。笑

聞いたらもやもやするのわかってたし、彼がわたしと付き合う前はそーとーゲスなことをしてきたというのも話に聞いていたから。

でも、わたしはいまわたしの目の前にいる彼を好きになったから。

自分の目で見ているものを信じることにしてるんです。

自分がそんなに強い人だとも思ってないし、聞いて不安になるのもわかってた。

けど、彼はゆりに隠し事をしたくないからか、心に引っかかってたからか、酔っ払ったときにゆりと付き合う少し前の話を暴露したの。

「ほんとにゲスすぎてヒクと思うけど、、」

って。



引きはしなかったけど、ショックは受けた。

友達に言われました。
引くよりショック受けてる方がダメージ大きいってことだからねって。

…たしかに。

そして、わたしをもやもやさせる事件は続くんです。


彼の後輩くんと一緒にのんだときに、後輩くんは彼の前の彼女さんとも仲が良くてよく知ってるんだよね。

その後輩くんと話してるときに、前の彼女と別れて2ヶ月でゆりと付き合ったっていうのを聞いた。

これもショックだった。
自分には知らなくていい事実だった。
それを知って、でも今までの彼の行動でわたしが感じてきた幸せな気持ちが壊れるものではないし、終わってから始まったことには間違いないから。

またひとりでもやもやが溜まってた。



けど、今回のゆりは一歩成長したんです。


長いから一旦おーしまい。

まだ話題の内容に辿り着けてないや。笑

iPhoneから送信

好きだから、


こんばんは。
またまたお久しぶりです!
更新していない間も拍手などしていただいた方ありがとうございます(^_^)

ほんとに毎日があっという間でいつの間にか冬はもうすぐそこ、、

早いです。

話題:恋人との将来

彼と付き合って、一週間にお互いの家に一度は泊りに行くのが当たり前になって、会うことが非日常ではなくなってきた私たち。

そして、会えないときはさみしいです。

今週は4日連続一緒のおふとんで寝ていたから1人で寝るのはさみしいよ〜。

風邪も引いたし、より心さみしい。



彼がほんとにわたしとの結婚を考えてくれているんです。一年前の自分に教えてあげたい。ゆりはいまこんな状況なんだよ〜って。笑

まさかの状況ばかりだからね。笑

少し前までは、それを単純に嬉しくて喜んでた!いまももちろん嬉しくてにこにこしちゃうけど、いまはある話を聞いてから不安にもなったりするの。

聞きたくない話聞いちゃったからね。笑

ゆりは結婚してもいい人とじゃなきゃ付き合わないから、単純に嬉しかったよ!

そして、前はハッキリと言えなかったけどいまは大好きだって心から言える。


あとは、少し前までのゆりと同じ気持ちに戻れたら全部解決なのになあ


好きだから、少しもやっとしちゃったよって話。


iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ