お疲れさまです(^_^)
前回いつもとは比べられないほどの拍手を頂いてびっくりしました!!
ありがとうございます!


話題:二人の間の約束


最近のわたし、いろいろともやもやしてて人を信じるのって難しいって思ってたところです。笑

信じたい気持ちはとってもあるんですけど、裏切られたら怖いなあってどこか心の隅で思ってて。

そして、彼に可愛くないことを言っちゃう。
あとに言わなきゃ良かったって後悔する。の繰り返し( ; ; )

心を開くと一緒にどんどんワガママになっていく自分が嫌になるの。
可愛く思われてたいのに見た目ばっか気にして中身が可愛くないなんて違うよね。


自分に自信がないから、不安になる。
上手くいえないけど、何が嫌だったかとかワガママになってきてる自分のこと話して。

「なんでワガママだと思ったの?」


ちょっとしたことなんですけど笑、
このあいだいつもと寝るときの位置を反対にして寝たの。

ゆりの寝相が悪すぎるから。笑

そして夜目覚めて気付いたら彼が反対向いて寝てて、くっつき虫なゆりはくっつこうとしたんだけど、どんどん彼は離れてって。すんごくさみしく感じたの。して、そっから前日たくさん寝たのもあって寝れなくて。


朝、彼が
「こうやって寝る方が(ゆりの寝相的に)いいね!^ ^」

って言ってて。

「やだ。こっち向いてくれないもん」

みたいなこと可愛くない感じで言ったの。
そしたら、彼少し困った顔して

「じゃあ、どうしよっか^_^;」

て言ってて。

困らせたことに反省してたの。
で、ずっと気にしてたって言ったら


「なにそのかわいいワガママ。笑」

て言われた。え?そんな感じ?笑
そして昨日の夜は意識的に彼がくっついて寝てくれたと思う。
その気持ちが嬉しくてなんか満たされた(^_^)

そして、もうひとつもやもやしてたこと。
彼がこのあいだ学生の頃のサークルの人たちとコテージでみんなでお泊まりに行ったの。

ちょっと前に聞いた話のこともあって少し嫌だったけど
いいよ、楽しんでねって言ったの。


そして、当日行ってらっしゃいのラインをしたあと一切返信が返ってこなかったの。


うちらにしては、
こんなに連絡しないこともまずなかったし、ちょっともやもやしてたから次の日ケータイ気にするの嫌になって家に置いてったの。

強行手段。笑

全然連絡来なかったのが生存確認もできないし不安で。でも楽しんでるのはわかるから、こっちから邪魔もしたくないし嫌だったっていう話もした。

ゆりもケータイ置いてったから、全然連絡しなくてしかも夜ご飯も職場の人と食べて帰ったから帰宅したのも遅くて。
彼もゆりが怒ってる〜と思ったらしい。笑

まあ、少しそう考えてくれただけ良かったかな。笑


でも、この話したあとに彼が言ったの。


「冗談はいいけど、嘘はダメだよ。」

って。


特にゆりが何か言ったわけじゃないけど、こう言った彼のこと信じてみても大丈夫なのかなって思った。


もう少し信頼してみよう。



iPhoneから送信