お疲れさまです(^_^)
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます!

もう寒いですね。風邪に気をつけましょう><


久々に彼と一緒にお風呂入ったんです^ ^
最近タイミング合わなくて入れてなくて。
久しぶりだとやぱ少し照れますね。笑
でも、一緒に入るの好きなんです(*^^*)


そして、湯船につかりながらお話してて前日彼が地元の友達と飲んでて聞いた話をわたしにしてくれてました。

話題:男友達


その彼の友達は、わたしも会ったことがある人でむしろ彼と初めて会ったときに一緒にいた人です。

そして、彼と付き合う前に彼は仕事で来れなかったんですけど一緒に遊びに行ったことがある人で。

相当彼と仲のいい友達です。


ただ、話を聞いてるとなかなか破天荒で。笑
彼らは自分のことをゲスと言います。笑
その彼らがいうゲス話を聞かされてわたしは不安になったんですけどね。笑


今回、その友達にゆりの仲のいい友達を紹介してみたらどうかなあ?と彼から提案が。

わたしはなかなかイエスと快く返事できませんでした。笑
飲みの席は盛り上がるとは思うよ?(^_^)


しかも、わたしのその友達に彼の友達のゲス話を話したことあるんですよね。笑

わたし自分が参加してるお泊まり会で友達が男の人と大人の関係なことしてたら、残念な気持ちになる。そして、いままでとおんなじ感じで対応できない。

付き合ってるカップルと遊びに行って、寝る時に部屋が違うから、おやすみ〜と分かれたあとなら全然好きにして?って感じですけどね。


たまに、わたし彼にも不安になりますよ。
「類は友を呼ぶ」だと思ってますからね。笑


いい人なのもわかってるよ。


かわいいイタズラを一緒にやるぶんには全然いいけど、彼を階段から踏み外させませんよーに。





でも、彼がまた自分から言ってた。

冗談はいいけど、嘘はだめだからね

って。


iPhoneから送信