2019/04/17[Wed] ※0
ブログはじめましたの続き



私は、随分と長く……永く、引きこもりニートの人生を送っているオバサンです。

なにが原因で引きこもりになったかは不明です。
機能不全家族だし、教師からもちょっとひどいことされたし、当然、同級生からはいじわるされました。

これらの体験を虐待やいじめとカテゴライズするのかはわかりません。わかりませんが、そんな人間関係のなかで生きてきた結果、ある日、視界が歪むようになり、歩くこともできなくなり、めまいや過呼吸が多発するようになって、外出できなくなりました。

(……なんか文章がくどいな)


ずっと自分なりにもがいてきたけど、「ふつうの人生」のレールに戻れなかった。

しかし! 最近、ある芸能人のファンになりまして、どうしても、どーーーしてもっ、その方のライブに行ってみたくなり、「外に出れるようになりたい」「収入が必要」という……
「ババアw 芸能人とか言ってる場合かよ、お前w」とつっこみたくなる理由で、やっと努力する気になりました。

(いや、本当はもっと真面目な理由ですけど、「芸能人に会いたいから、脱引きこもり頑張る!」っていう方がブログとしては面白いかな?と。
自分としても、切羽詰まって焦ってるっていう状況より、気持ちが楽にできるかと思います)


よくわからない挨拶文になりましたが、これからよろしくお願いします。


*top → #

-エムブロ-