スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事ちょこっと感想。

話題:黒執事
久しぶりに感想書こうかなと。
その前に実写化ってどうなのさ。この手の奴はやんない方がいいと思うんだけど…やっぱ無理かも

本編は凄くシリアスな展開になるかと思ったら、割と重くなくて安心して読めました
シエルパパは格好いいね〓
てか子爵wwwまたあんたかww
なんかもう出オチじゃん!でも案外嫌いじゃないよ

それにしてもシエルのあの悪い顔… さすが坊ちゃん(笑)

公開してくれ、頼むから

待てども待てども、地元でスタドラの映画が公開されない…

すっごく観たいのに!!大画面で『颯爽登場!!』って叫ぶ宮野ボイスが聴きたいのにっ(>_<)
こんの田舎がぁぁぁぁ!!

可愛い過ぎなのよ、パティちゃん!

話題:テイルズオブヴェスペリア
さてさて、ノードポリカへ航海中に魔物の腹からパティちゃんの登場ですよ!!きゃーvv

このコめんこいわ(笑)カロル君やリタとあんま年変わんないのになんかより幼く見えるよね(*´艸`)
お姉さんはちっちゃい子が大好きです!(どーん)

船の散策でユーリ班は戦闘で苦労しなかったけど、後半の待機班がけっこう大変だった…
待機班はカロル君・ジュディス・レイヴン・パティちゃんで編成したわけだが。

まずカロル君。パワーファイターなだけあって力があるけどスピードが…技が当たらない!?
続いてジュディス姉さん。スピードはなかなかだけど一撃一撃に欠ける気が……使い慣れたいなぁ
そしておっさん。秤ス…!?以外と扱いやすいだと(°△°;)技がいちいち胡散臭いけど。
あ、パティちゃん使わなかったorz

ユーリ達と合流したときは安心したよ
改めてユーリが一番使い勝手が良いね(^^)

それからノードポリカで久しぶりの下町の2ショット♪なんか痴話喧嘩に聞こえてきたわ(笑)
ってザギ!!いいとこなんだから邪魔しないの!!

なんかまた奪還しなきゃならんのですか?えぇー
大事なモノはちゃんと仕舞っておこうよ。(多分そんな話じゃないよ)




そういうのに一々食いつくなよ自分


話題:テイルズオブヴェスペリア
前回の記事にちょっと戻ってヘリオードの変装イベなんですけど、

カロル君フツーに可愛いですね(笑)よく出来てるよ、それ!

てか、それで誘惑されてる騎士もどうなのさ。ロリコンってやつ?
エステルとジュディスもかなり際どい衣装だったし(とりあえず全パターン拝見)
……折角だからユーリにも着せてあげようよ?駄目?←
黙ってればバレないだろうし、絶対誘惑されると思うんだ−私が(黙れ)

んでもってイエガーのキャラには騙されたよ。
なにあれキモッ(((・Д・;)opのイメージと違!!
しかもキュモールと合わせてさらにキモい!キモキャラのツートップでしょ、あんたら

それに比べてptの方はなんて可愛いコばかりなんだ(´▽`*)目の保養目の保養vvv


あれ、話進んでないわ…?
次こそはパティちゃんのターンにならないと☆




黒髪美人…良いよね♪

タイトル思いつかなんだ

話題:テイルズオブヴェスペリア
ガスファロストでバルボス討伐後、てっきり皆でザーフィアスに行くのかと思ったらそのまま旅続くんかい!?ワンクッション置こうよ。
ここまで進むのにちょっと疲れたよ…

ここで隊長服フレンですか!!うん、似合ってるよ!でもこのタイミングでは素直に喜べないの
必殺仕事人ユーリがなんとも……汚れ役っていうか1人で背負ってこうとしてる姿が見ててツラいなぁ((・_・、)


で、ダンクレスト出てからカロル君がギルドのこととか言ってたけど、結局凛々の明星って名前決めたのってエステルなんだね。
いいのか?彼女メンバーじゃないのに決めちゃって
んでもってジュディスがキツいこととか言ってたけど全然気付かなかった(笑)そんなに周りを振り回してたのか。まぁ可愛いからね←?
しかしユーリは大人だなぁ。マジ惚れるww


とまぁそんなこんな道中おっさんやリタと合流してフレンがちょいちょい登場したりでノードポリカへ船出することに。

その間にサブイベであちこち走り回って面倒くさい思いをしたよ(・_・;)ふぅ
そしてあるイベントで入手したヴェールがユーリに装備できるのには吹いたwwwちょww
地味に似合う(*´o`*)
あとはドレスとブーケを探すんですね〓そんでもって結婚するんですね、わかります!←違
え、そういうイベントじゃないの?


…なんかもう真面目に語ってるのかそういう方に行きたいのかわかんないなこれ。
そして毎度のことながら内容が薄い感想だな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ