スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

亡国のアキト第2章。

話題:コードギアス
第1章公開してないからやらんだろうと思ったらまさかの公開とか。何故に?!
まぁ、TVで観れてよかったわ(*´Д`*)BSありがとう、続き観に行けるよ!!ってことで第2章観てきたよ(*・ω・)ノ

ネタバレ注意☆
続きを読む

やっべ黒バス超欲しいー!!


さっきの見てたら改めて読んでみたくなったわ!!
しかし、つい先週中古(流石に定価は痛いw)で探したのに一冊もないとかどんだけww
それだけ人気ってことですか(゚∀゚)そうですか

ならば、せめてDVD集めるか…でもお金が;
しかし特典映像見たい!NG集見たい!
これboxとか出ないかなぁ(・ω・)


うわぁぁぁぁぁぁぁどうしょうめちゃくちゃ見てえぇ

ほんのりエクシリア2。

やってない人はちょいネタバレ注意かも!

話題:テイルズオブエクシリア2
実に5ヶ月ぶりのプレイらしい(笑)そんなにやってなかったっけ?

でも今回もあまり進んでないのです。chapter3までしかね。

ついに我が家のルドガーも借金を背負うことになりました…わー可哀想に←
てっきり保証人とかベタなとこかと思ったらまさかの治療費かよ?!なにそれ完璧ぼったくりじゃん!!
あのパッツン許さねー

てか、列車の戦闘は全然そんなこと無かったけど、街の外で魔物と戦った時の違和感と言ったら…
現代風なのに魔物??みたいな
慣れるまで時間かかりそうだわこれ(・ω・)

しかしレベルアップのルドガー&エルが可愛い過ぎるんですけどww喋んないルドガーの代わりに頑張って喋ってるエルに、きゅんw

因みにまだ攻略本持ってなかったから家に帰るまでがなんか長かった…;スゲェ道に迷ったんですけど。
ついでに動き廻ってるせいでカメラワークに酔ってきたり(+_+)これも慣れない

TOVの時も思ったけど、手配書の似顔絵スゲーな(°°)誰が書いたんだあの落書きw←



攻略本買って読んでたら、好感度の選択ミスったかも!?と既に後悔してたり。
うわーもったいないことしたぁ…

今度はいつやろうかね〜

あぁなつかしの白2日記。(世間的にはX,Yなのにね)


話題:ポケモン

結局、X,Y発売前にクリア出来なかったけれどもある程度は終わらせようと思って。


確かジム戦後にヒュウ君に会ったような…それからどうすんだっけ?とか思いながら進んでいって、なんだかんだでプラズマ団を撃破しました( ̄。 ̄;)やっとかよ。

途中、キュレムとかNーー!!とか盛り上がったり(笑)

で、チャンピオンロードまで行ってNから滝登りを貰いました。大事に!するよ!!(うわぁ


残すは四天王&チャンピオンを倒すのみ!!でもいつ倒そうかね〜





だって、
X買っちゃった………(^_^;)ははは
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ