スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新作…だと…!?


なにやらテイルズの新作が出ると話題になってますね!!

しかもヴェスペリアがリメイク?とかED後の新作だとかっていうのをちらほら出てるんですけど。

マジかぁ!!
ちょっ、これ、ガチでヴェスペだったら超嬉しいんですけど♪


とにかく早く情報をください(>.<)

因縁は闇の中で断ち切られ。

話題:テイルズオブヴェスペリア

シナリオ的には5ヶ月ぶりの進行かしら?あれ、そんなに?プレイ的には1ヶ月ぶり。

……やはり定期的にユーリに会わないとツラいなー←
なんで徹夜しながら今日も半日プレイしてました♪

まぁ、それは置いといて。
いよいよタルカロン突入です!!
攻略本見ながら進んでたのにだんだん道が分かんなくなってきた…

特に梯子エリア。あれホントヤバかった……今どこまで来た?どこ行ってない?完全迷子になってました(1時間くらい)

その間になんとか222コンボを繋げて(でもしょぼい(泣))ユーリの武器とトロフィーをGet☆地味にキツかった、

ザギとの最終戦。
ザギ完全イカレてるよ…うゎぁ、どんだけユーリに執着してるのさ。危なげなく快勝したけど
てか凄く今さらだけど、もしあの時(城ね)に居たのがフレン本人だったらどうなってたんだろうなぁ??
ここまでぶっ飛んだことしなかったのかな?

というか、ザギってどうやってタルカロンに来たんだろ?マジで気になる


とにもかくにもシークレットミッションもクリアでポニテ称号まであとひとつ!
待ってろよデューク!!

何だったんだ


話題:自分の夢にあのキャラが!!

何か今日の夢に朽木隊長が出てきてた。
しかも何故か隊長に身長測られてた私。え、なにこれ
「あともう5pは伸びるだろう」とか言われたし…

全く意味がわからん夢だったわ(笑)

かぼちゃ祭り!!


話題:とびだせ どうぶつの森
昨日書き忘れてたようだ(笑)

あまり更新してないけど、もそもそとび森やってますよ!
昨日は待ちに待ったハロウィンでしたね☆超楽しかったo(^o^)o

パンプキンからホラーシリーズの家具をもらうべく大奮闘。
この日の為にアメを買いまくったのに意外と使わなかったというオチ。なんかモッタイナイことしたわ(・ω・)

でも家具はほとんど貰えたので満足満足♪

これから部屋をホラーシリーズに模様替えにいこうかな〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ