スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

で、2巡目クリアー。


話題:テイルズオブヴェスペリア
日数的には4日、時間でいうと12時間9分。
わースピードゲーマーのトロフィーギリだったぁ(^_^;)途中デュークのサブイベ行ったりしたから危なかったわ;スルーしてもいいのに。ついね?
でも水着イベは前回しくじったからどうしてもやりたかったんだ!女性陣の水着…ww(うわ)

ついでに低レベルにも挑戦したけど、ガスファロストでフレン加入したときにユーリがレベル14になってたからかなり焦った(´Д`)やぶぇ!!あと1でトロフィーがっ…!?ってね
経験値0.5にしたからまぁ、あんま戦わなきゃ余裕っしょ♪とか考えてたのが甘かったらしい←
なんとか取れたから良かったんだけどさ

しかしそこで思いつかないのかアホな黒椿。
クロームを精霊化しに行く頃に漸く思い出す。


………ホーリィボトルがあるじゃないか!!!(遅すぎだろ)


そんなことがありつつも最終的に全員のレベルは41,2ほど。
途中で1000万ガルドも貯まったのでここで3つのトロフィーをGet出来たわけで。
3週目はガルド持ち越さないでいいかなぁ

てかモン図…!!デコーーーー!?しまった、やらかしたぁorz

ゆるのろX、2回目


話題:ポケモン
放置したり慌てて進んでみたりとかーなーりユルノロペースで続いてます(笑)とりあえず軽く感想↓↓



ショウヨウシティのジム戦な難無く快勝!!あえて言うなら、登りで画面も回るから少し酔いそうになったよ( ̄。 ̄;)

フレア団って……すっげえ変!いや、マジで。今のところ全く掴めない人達だね

ようやく3つ目のジムがあるシャラシティに到着。ホントいちいち距離あるなぁ(o・д・)ふぅ

只今の手持ち↓

ピカチュウ♂  Lv.39
クサイハナ♀  Lv.39
ニダンギル♂  Lv.38
ファイアロー♀ Lv.38
カメックス♂  Lv.38
マフォクシー♂ Lv.38


半数以上が進化されました。皆、立派になったわね☆←
今のところは変更ナシ。…でもやっぱローさんとマフォクシーが炎タイプで被るんだよなー
まぁ別タイプも持ってるからある意味補ってるけどさ( -_-)

あとクサイハナはたいようのいし待ち。キレイハナにさせたいのにまだ入手出来ない!どこにあるの?!

一番くじ引いてみたよ♪

話題:Free!
近所のセブンでやってるか不安だったけど、ちゃんとやってて良かったぁ
(*'▽'*)

とりあえず2回やったら

F賞、H賞だった!ホントはきゅんきゃら狙いだったけどまぁいいや←

グラスは迷うことなくまこちゃんを選びました♪
ラバストは何が出るかドキドキしたわー!!まさか一発でまこちゃんを当てられると思わなかったよ☆もう嬉し過ぎるぅぅぅ(≧∇≦*)
あの爽やかフェイスがたまんねーよ可愛いよvvv
こないだの黒子で運を使い果たしたと思ったけどまだ少しだけ残ってたみたいだ。ホント良かったぁ

気が向いたら今度ははるちゃん狙いに行こうっと。

さぁて、ぼちぼち2巡目いってみよか


話題:テイルズオブヴェスペリア
前の記録からけっこう経つから色々すっ飛ばしてるけど、やっとこさスパイラルドラコを撃破しました!

あーすげーしつこかったぁ( ̄。 ̄;)レイズデッド唱え過ぎだろコイツ。竜のくせに!!
心身ともに疲れ果てたわ…

ホントはこのあとまだ料理修行を兼ねたグレード稼ぎをしようと思ったけど、なんかスパイラルドラコ倒した途端に喪失感?違うな…達成感?みたいなのが出ちゃって続けれなかったんで、2巡目に入ってみました。

因みに、2巡目ではスピードゲーマー&低レベル
をチャレンジ予定。モン図&コレ図も達成させたいところです!
目指せ!うさみみ紳士用★(笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ