スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気の向くままにエクシリア2

話題:テイルズオブエクシリア2
だいぶ間が空いたけど、実はちまちまやってます。

さぁて。ついにアーストさんとご対面です。隠しきれない偉人臭がどーみても一般人には見えません(笑)
あくまでも遊び人アーストを名乗るつもりかっ!そこが可愛いのかもです王様。

てか、分史ウィンガルとの会話がこの部屋の主ので聞こえねぇぇ!!
折角のロンダウ語がぁぁ(泣)


あと分史ウプサーラ湖のダンジョンが何か気に入った。バーチャル!
ちょっと違うゲームやってるみたいな感覚だった
アイテムが入ってる白い箱?開ける時のモーションが好き♪
でっかいパネル調べたら他作のBGM流れたのには胸にじわじわきた!!でも分かったのはAとVのみだけど(´・ω・`)ショボン


ジュード君のキャラエピやったときはなんとも言えない寂しさが滲み出てきた。ジュード君が生まれてない世界…君がいてくれて本当に良かったなぁと。
……年取ると感傷的?になるってこーいうことかしら?←

たまにギガモン討伐に向かうがプレイ間隔があるせいかいつも満身創痍。皆一度は戦闘不能に。
ライフボトル資金が勿体無いです(泣)

なんやかんやで返済額がようやく500万に突入しそうです。ここまでやってやっと1/4かよ……先がまだ長い!
「返済頑張ったボーナス」の文字が「借金頑張ったボーナス」に見えてくる恐怖…うん、違うから。


…ところで、セフィラとかって複数装備してもその分の効果はあるんでしょうか?(真顔)

お得って良いよね。


話題:テイルズ

今日までテイルズのDLが安いってので、最近D2が気になってきたのでとりあえず購入しました!
ついでにX2やらZの称号もいくつか購入。X2以外はいつプレイすんだろねって話だが←
しかし39%offって微妙だね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ