スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エドナ様、可愛い


前回見てないからアレだけど、この辺ってゲームと展開違ってきてる?…というかミクリオと仲直りした辺りまでしかやってないけどさ
あっ、一瞬だけ写った!!

ザビーダの髪の毛触りてぇぇ

決意とかなんか色々

結局ベルセリア予約しちゃったよ。ははは
まぁ多分攻略本出るまではやらないかも。てかやる暇がない

・ゼスティリアクロス

なんだろうな?姿とか声は全然違うのに、佇まいってのかな?なんかオスカーってフレンに似てるなーって思った
多分似てるんだろうなぁ。性格とか

んん( -_・)?弟ってもしかして…?

おぉおおぉお!!もしかしてゲームのOPアニメーションかっ?

来週はスレイ達に戻っちゃうのかと思うと淋しいな…ま、明日には発売するからアレだけどね



・Dグレ

確か原作では逃がしたってなってなかったか?後で読み直そ。

いくらなんでもあんなに斬り付けるのはどうかと。効果音だけで見せてないけど
トラウマになるレベルだと思うわ…

千年公が高めのトーンで喋ると以外は前に近い感じで良かったかなと思った

ラストで再会したところでED流れる演出にグッときた。うわぁぁ切ない……
この後の展開が色々つらいからお前ら早くそこから離脱しろ!!てかしてくれ!

様子見しようと思ったけどやっぱ予約しようか。

ベルベットさん何着ても可愛いってずるい。惚れる。
アリス衣装とかあれ本当に可愛いわ♪アリスとか昔から好きだから余計にテンション上がるわ

ちゃんと歴代衣装も用意されてたから安心した。リチャードなライフィセット可愛い(*´ー`*)


しかしあれだな、発売日が休み明けだしマジで遊ぶヒマ無い(泣)
続きを読む

それは、誰かの記憶の中に

・ゼスティリアクロス

黒 髪 美 人 !!

ベルベットといいシアリーズといい目のやり場に困る(*/□\*)きゃー
ついついおっさん目線になる←ぇ

ゲーム盤のテーマ曲だ!!

やっぱものすごくやりたくなってきた( ´∀`)
お、来週も続くのか。


・Dグレ
今更だがOPの元帥達目付き悪っ(笑)

きゃーグローい(゜ロ゜;!!
口悪っ…代永が口悪いキャラとかなんか新鮮。優等生やってた頃が懐かしい…

いちいち表情がこわーい

例のCMやっと見た

「でぃーえむえーむ、どっとこーむ」
おじいちゃんくっそかわいいなぁ、ちきしょうが!!(誉め言葉)

あぁもう早くうちの本丸に来て〜(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ