スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後に蛍見たのっていつだっけ

話題:刀剣乱舞
連隊戦始まりましたねー
今回はソハヤとohカネヒラと光世さんの為に頑張って蛍集めたいんだぜ!欲しい、絶対!!

ところがどっこい。あれだ、通行手形の存在スッカリ忘れてたぜ…
やっぶぇぇ半日分しかやる暇ねぇぞ(汗)ポケモンやっちゃうぜ!とか言ってる場合じゃなかった

ところで難易度・難めっちゃ硬くないですか?レベリングもっとすべきなのか
ほたるんをもう一振鍛えとくんだったなぁ…今からでも遅くないよな?

ほんのりほわほわ始めましょ。


話題:ポケモンプレイ日記
忙しいとか言いながらなんかふとした瞬間にポケモンがやりたくなる不思議。

以前中古でGetしたサファイアを引っ張り出して再び始めてます♪
せっかくなんでポケモンプレイ記も久しぶりにつけようかと思う。

主人公はサファイアちゃん♀。名前まんまやんけ。初期ポケはアチャモ。他メンバーはジグザグマ、キャモメ、カラサリス。

今回は普段手持ちに入れない子を出来る限り入れて進めてみようと思う。が、入れてみたい子達が後半に出てくるのばかりなんで今のPtは仮メンです。
そんでもって最短クリアを目指す。

あとは性別、特性、ボールも拘りたい。(性格や努力値については頭が弱いので気にしない方向で←)


波乗り覚えるまでは少し面倒くさいかもしれない。

絆。観てきたよ

入場特典のアレ、郁弥でした。ハイ☆スピのときもあの子だったんだよね。何か縁でもあるのかしら?
でもあのクールビューティー好きよvv

いきなり何始まるのかと思ったら舞台挨拶?しかも毎週違うの!?とんだ悪徳商法じゃあねーか!とか思ったら、隣の二人も同じこと言ってた笑

本編はほぼダイジェストで、ちょこちょこ新しいシーンがあった感じだったね。あーこんな場面あったな〜とか。(TV版あんま覚えてなかった)
とにかく終始まこちゃんのエンジェルスマイルにやられた。なんという癒し

なんか話の流れが上手いこと纏めてあってのも良かったと思う。
次の【約束】も早く観たいなぁ。もしかしたらまた時差公開かもしれないけど笑

泥は泥でも泥沼だった

話題:刀剣乱舞
やはりと言うべきかなんと言うか、物吉君もおいたんも姿を現してはくれませんでした。
たどり着いてもボス泥は安定の粟田口パラダイス。たまにいまつるちゃん。
レアなんてちっともなんだぜ…

KBC討伐で源氏兄弟が揃ってくれたのがせめてもの救い。良かったな膝丸!そう待たずして兄者が来てくれて!!ぐすっ(半泣き)


あーあ、そろそろ鍛刀キャンペーンとかやってくれないかなぁ〜

全然来ない…

話題:刀剣乱舞

ボスマスには行くのに物吉が来る気配が全く無いぞ…!何故だ!!
物吉が出てくる編成とかってあるのか?

日本号おいたんも捜しに行きたいのに、その前に力尽きそうだぜ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ