スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた時には癒されたいんだ


話題:スマホアプリゲーム
やっぱりイケメンはズルい。と思う。
薄桜鬼にハマった勢いで一昨日からセフィロトを始めまてます♪

イベントとかあるけど、今やってる他のアプリより自分のペースでゆっくりやれるから楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
あとやはり一部だけどボイス付きがうれしい!!

因みに薄桜鬼自体は未プレイ。アニメもまだ視始めたばかり。全てはキャラと声優さんのおかげ☆
多分、ゲームはそのうち手を出してるかもしれない。

活撃!

よっしゃあぁぁぁぁぁっ!!今週のログボで蜻蛉切さん貰えたから第二部隊結成して進軍してこようかな〜( ´∀`)以下本編↓

いつもの格好いい兼さんだあ!!

むっちゃん大活躍の回ですか!

あ、そういう規則はないのか。でもそこは干渉すべきではないものね、なんか複雑

ちょっ、ねえ、もしかして龍馬の声って…!?

むっちゃんが、とっつても格好いいぜよ!!

ん( -_・)?堀川くんの様子が…

あぁぁぁぁぁぁやっぱりおのでぃぃぃぃぃぃぃ!!!

予告の鶴さんの一言がなんだか切なく聞こえる気がする。
てか、おのでぃで龍馬ってなんか別作品でなかったっけ??

活撃!

あぁぁぁぁぁおでn…光世さん、まだうちの本丸に来ないのかっ!?
まんばくんがこんなにも皆とコミュニケーションとってるなんて…立派に隊長してるなんて!!

くっ、こんのすけがかわいい!!
審神者以外と厳しい人物かと思ったけどそんなことなかった。やさしい主やんけ( ´∀`)

めちゃめちゃ葛藤してる兼さんにエールを送りたい!
みっちゃぁぁぁぁぁん!
伽羅ちゃんも!不意を突いての伊達組!(>ω<)/

むっちゃんは何担当なんだ…(困惑/笑)ムードメーカー?それとも癒し担当?
各自から蜻蛉切さんへのお見舞い品にほっこりした。
第二部隊はもう十分に強い絆とかで結ばれてるんじゃないかな?

ん?

今話も一軍のターンかな?

ちょっと鬼畜イベじゃないですか?

話題:刀剣乱舞
今度は玉集めか…どうせなら先週からやってくれればよかったんだが…(休み中にガッツリ出来るという意味)休み明けちゃったぜ(泣)

というか使用変更で途中帰城だと楽器持ち帰れないのはツラい(>ω<)/!!
さっきから琴とか琴を回収失敗してるから。
ついでに言うと序盤から立て続けに敵札来すぎ!しかも刀装べろんべろんに剥がされまくりでボスマスにたどり着く前に帰城を余儀なくされる状態。萎えるわ。
無課金族だからどう足掻いても10万とか行ける気がしないぜ(´・ω・)

新刀剣男士は今回も拝めないかもな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ