スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと折り返し地点。

話題:刀剣乱舞
よっしゃ、ようやく5万到達だー!!日本号初ゲットー!!
なんとか大晦日にお迎え出来て一安心したわ。
おいたん、年越しで飲み明かせるぞー(笑)

このペースで行けばギリギリで日向くんもお迎え出来そうかな?
よーし来年も頑張るぞーo(`^´*)

新しい掃除機やべぇ

やっと大掃除が終わったぁ〜(;・∀・)あとは餅を飾るだけだ。
やっとこれでゲームが出来るぞー!!

うゎーお。

森久保さんまじかー(;`・ω・)ノ
とりあえず、おめでとうございまーす!!良いパパさんになってくださいねー(о´∀`о)

そろそろ本気で刀張を埋めて行きたい。

話題:刀剣乱舞
連隊戦の報酬がまさかのやな先生の刀剣男士とかなにそれ死ぬ気で取りに行くに決まってるじゃないですかっ!!
今やっと3千だけどな!先が長いぜ!

とは言っても難易度・難でなかなかS勝利が出ないから超難をチャレンジ、というか周回する勇気がない
けど周回しないと。なんたってまだノーカネヒラだから。
もちろん日本号おいたんだって欲しい。カモン、三振り!!!


こうなるとまた時間との戦いになってくる訳で。クッソ忙しくなってきた仕事の後に頑張れるかどうかだなあ…(ー_ー;)
休日にガッツリってのもあるけど、マトモな休みも最近ないし。ちょっと寝たら直ぐ仕事だもんよ、やんなっちゃう

何か時間がなかったんだよ

話題:刀剣乱舞

やはり信濃くんが現れなかった。どうしてだっ、せっかく信濃くんの為に新しいマフラー用意してたのにっ!!←実話
毛利くんも安定の隠蔽力(?)で見つからないし…

一期さん、貴方の弟たちはかくれんぼがお好きなようです…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ