スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事27巻ちまっと感想。


話題:黒執事

しかし半年ぶりって結構長いな…次巻も来年とか内容忘れそうだぜ。

以下なんとなく感想(ネタバレ注意)↓
続きを読む

大劇場で観覧。

本場観る宝塚は地方公演よりもやっぱり豪華で凄かった!!あ、因みに観たのは花組の公演です。
時代劇物(個人的に大好物)のミュージカルも後半のショーもとにかく良かった♪
皆イケメンだし美人だし目の保養ですわ

今回の演目の円盤出たら欲しいんですけど(。-∀-)

あのステージどうなってんの??回転するのはわかるけど、回転しながら何あれ?し、沈んでる!?
何メートルの高さあるの?そこに驚いたわ(今回一番の驚き)

グッズとか買おうと思ったけどとりあえずフェイスペーパーとポストカードとお菓子だけを購入。
ポストカードとかイケメンがすぎるわ。買いすぎて後で困るから我慢したけど本当ズルい。

ねっみぃんだぜZzz

おはようございます。
今日は母、姉と共に宝塚を観に日帰りバスツアーに行ってきます。ヅ・カ ! !
一度は本場の舞台で観てみたかったんだよね

しかし早起きってツラい(AM4:30起床)座席は一番後ろだから寝ても大丈夫そうだ。

free!3期 3話。

今回は凛ちゃんメインっぽいね

ハム玉サンド食べてる凛ちゃんがなんかかわいい…

ミハエルコーチなんか古いよ、誰に教わったんだ?
そして江ちゃんと同じタイプ(筋肉派)かよ!凄く話合いそう

夏也兄ちゃん変わらずフレンドリーだなぁ。知り合いの知り合いがこんなところで遭遇するとか案外世間は狭い(笑)

0話……!!えぇ〜第一巻欲しくなるじゃないかよもー

まひるちゃんだっけ?かわいいなぁvv

あの眼鏡もアメリカにいたんかい!?そのうちもっと掘り下げてくるのかな

というかなー凛ちゃん複雑だよね…自分が関係してますって言えないもんね

出ないのに予告で喋るのか。…ちょっと寂しいなぁ

連隊戦おつー

話題:刀剣乱舞

千代さーーーん!!なんとかGetだぜー!
滑り込みセェェェフ!!
多分無理そうとか言ってたけど暑さで早く目覚めるからその時間でめっさ蛍回収しまくったったぜ。きっと今日も仕事中は眠いんだろうな(ダメじゃん
とにかくみんなありがとな、ゆっくり休んでくれ←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ