スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豪華二本立て。(嘘)

話題:今日映画館に見に行った映画

結局どうするか迷って居眠り磐音とコナンを観て来ました。The.ハシゴ。

とある映画の予告編で泣いてしまった(恥)上映前から泣かせに来ないで!あればずるいよ

磐音はもうホントこれ最初から切ないよ。いろんなとこでめっちゃ泣いた。ラストも泣いた。

桃李君の殺陣シーンはすごく良かった!!様になってるよな。だってシンケンレッドだものな!うわ、懐かしい
そして早乙女君がセクシー過ぎてどきどきした…



次にコナンを観に行って
え、これコナンだよな?って感じでいつものコナンぽくなくてなんか面白かった!
まさか京極さんがスクリーンデビューするとはなぁ。やったね、cv.檜山!!(呼び捨てすいません)
園子姉ちゃんは前髪下ろしてた方がかわいいよね。そら京極もきゅんきゅんしますわ(笑)
くっそ羨ましいぜこんにゃろー

あとキッドとコナンの絡みも色々美味しかった。
もう一回は観に行きたいかな。



因みに磐音とコナンで似たようなシーンがあって思わずわろた。

お休み最終日のお土産的な。

話題:刀剣乱舞
日課の鍛刀でついに静ちゃん来タアァァァァァァァ!!!ようこそ!!

肥前くんと先生も入手済み。だが6周回って先生1ドロのみ。今回もドロップは甘くないみたいです
せめて10回報酬は頂きたい。未課金はつらいよ。


そんな感じで現時点の見入手は白山くんのみとなりましたが再チャレンジはいつ来るのか…

あぁぁぁぁぁぁ刀あぁぁっ!!

どの刀剣もめちゃくちゃ綺麗じゃないですかー!!
もっと刀の詳細プリーズ!

備前長船永光………!!??ちょっ、うおぉぉぉぉぉぉ!!!
是非とも美術館に寄付して頂きたい……

とりあえず令和初起動。

初ログボが長義さんだったようおわぁぁぁぁぁぁぁっ!!ありがとうございます!!

元号変わっても刀剣乱舞を全力でプレイし続けます!そして長義さん、これからもお慕いし続けます!!

令和最初の。

おめでとうございます。とりあえずジャンプしときました!
因みに平成最後の晩餐はピザトーストでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ