スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結論から言うと面白かった

連れが「ジャイアン・のび太・もこみち・Gackt」などと変なあだ名で呼んでたのがウケた(笑)
しかしジャイアンは確かに歌上手かったな〜

ただ家でのトラブルがあったせいで帰りに思い出して楽しさ半減してしまったけども。

とりあえず小休憩中。

映画館向かえにnewオープンしたコーヒー店で軽く昼食と言う名の夕食?を堪能なう。

カツサンドが2人で食べるにはちょうどいいサイズで食べやすかった。味も濃くないし、ちょっとサラダも入ってるからあっさりしててよかったです(*^^*)

気分転換したいのに

こういうときに限ってちょっとしたトラブルが起きる。ホント無理だわ。

とにかく刀ミュ観て気分爽快したい。

ちまちまやってます。


話題:スマホアプリゲーム
あの人とかでてるからやってみなよ!と誘われたのでシノアリス始めました。
リリースして2年くらい経つらしいけど、どうも事前登録してたみたいで(全く記憶にない)アイテムとかなんか凄く貯まってた。そんなに経っても適用されるんだね

とりあえず引けるだけガチャ引きまくってハロウィン限定のイケメンキャラはGetした(о´∀`о)
因みに黒椿の推しはアリスとかぐや様です。アリスかわいい!かぐや様うつくしい!
このキャラデザや独特の世界観わりと好きかも。

同じキャラでも色んなジョブがあるみたいで使い分けるの大変そうだな…。あと、ジョブLvが戦闘で使用したsp?分を使って強化しなきゃならないのがなんかややこしい…慣れるまではちまちまプレイになりそうかな?

エクシリア・プレイ2


話題:テイルズオブエクシリア

前回のプレイからはや10ヶ月。……時が経つのって早いね〜。はぁ。

四大召還の儀〜エリーゼを一緒に連れて行くとこまででストップ。ちょっとしか進んでないっていう…
プレイヤー(視聴者?)的にはどう見てもコイツ怪しすぎんだろっていうくらいのアルヴィン氏だけのカットがちょいちょいあったけど…こんなに分かりやすくていいんですか。

そして久しぶりにやるとやっぱり闘い方を忘れる(汗)リンクアーツとかどうやるんだっけ(゚∀゚;)??
敵さん弱い筈なのに時間かかるわー
あと、武器とかがほぼ購入でしか入手できない事実に気付いてショップレベル上げるのに資材集めしてたからちょっと疲れたのでここまでで終了。
とりあえず料理屋以外はレベル14、5くらいまでランクアップしたのでこれからは使いやすくなるでしょ


ただ、そのこれからが次何時になるか謎だけどねぇ←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ