スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年見て年跨ぐか。

ちょっとカウントダウン花火行ってみようかな〜とか思ったけどやっぱりやめた。寒さには勝てません

年越しそばは美味しく頂きました。だし汁いい味出してた〜。姉サマありがとう
紅白はLiSAだけ視た。めっちゃよかったー!鬼滅みたことないけど。
今はRIZINみてハッスルしてます。あ、SASUKEも楽しい!!
やっぱり戦う男達はかっこいいな!

昨日といい先程といい少々アクシデントが発生したりして少し微妙な気分だけどもなんとか無事?に年越しは出来そうです。


皆様よいお年を。

なんも考えてなかった…

さて、本日から冬休暇になったわけですが。
………すっげえ暇。予定なんっっも入れてなかったよ!!や ら か し た ! !
いや、まぁ掃除とか年始の準備はまだやるけどさぁ
後年始の挨拶にも行くけど。


え、どうしよう…天気いいのは明日だけだしってか寒いからあんな外出たくないけど、家にも居たくないしなぁ。絶対パシらされる!!
旅行くらい予定しとけばよかったよ…(泣)

リアタイで視れないなんて

Mステspのタイムテーブルやっと確認できたのに刀剣乱舞の出演時間が思ってたより早い……今日仕事納めだよ!!まだ掃除してる最中やんけ(泣)

仕方ないので録画します…( TДT)くっ

いまいち雰囲気は出ないけども

やっと年賀状書き終わった〜!
書くネタは前から決まってたのになかなかタイミングがつかなくてずーっとモヤモヤしてたんだよな(・・;)
とりあえず1つスッキリしたぁ〜
…まぁおばあちゃんの分は作ってあげなきゃだけど。

あとは家族でちょこちょこと年末に向けての掃除とゴミ出しはやってるし、来年には部屋交換できるように荷物整理しなくちゃ。

そろそろ年賀状書かなくちゃ。

なんかあちこちで初詣の看板が立ち始めてて、もうそんな時期なのかぁと思った。
まぁ自分も家の中を少しずつ片付けたりしてるけどさ。


それにしても空に雲がねぇな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ