スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

穏やかな気持ちで観るといろんなことが見えてくる。

昨日の鑑賞を振り返ってみると頭痛で薬飲んで落ち着かせてたとはいえ、しっかり集中出来てなかったかもしれないわ。まぁ半分副音声聞きながら観てたからってのもあるんだけど。この副音声は円盤に収録されるのかな?




松下村塾組でいるときは「銀時」なのに、ぱっつぁんや神楽ちゃんと再会してからは「銀さん/ちゃん」になるのがまたいいんだよね。

単に呼び方ではなくて、昔馴染みといるときは共に闘った戦友・悪ガキ同士でつるんでるって感じなのに年下の子達といると何だかんだで年長者らしく引っ張っていってくれる感じになるのがさ(伝われ)
そういう相手が違うときに見せるなんかこうギャップ?みたいなのが銀さんの魅力なのかなぁって思った。うん、ホント銀さんカッコいいよね!!
続きを読む

だって何回観ても感動するもの。

まさか6回目になるとは思わなかったぜ。これまで多くても3回だったのに余裕で倍以上になっちまったぞ?だって銀魂面白いんだもん(神威風にどうぞ)

チケット予約で買った時は「やっべ、誰もいねぇ貸切状態じゃん??」と少し寂しくなったけど、会場に行ったら結構人入ってて安心した。そうだよね、銀魂は皆で楽しまなくっちゃね!
実際笑い所は皆でフフフってなってたから共感出来るってやはりいいよなって思いました。(作文)

それで8周目の特典ポスターですが、あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ本編で見たかったシーンだぁぁぁぁぁぁあっ!!!
しかし思ってたよりでかい!ちょい硬めの紙使ってるよ!てっきり丸めてあるかと思ってたよ。ファイルでも持ってくるべきだったなちくしょう。
せめてもの保護にエコバッグに入れてみたけど結局帰って開けたら少し曲がってた……orz
も、もう1枚…欲しいなぁ……。



というか、さっきまた公式サイト覗いたら3月5日〜劇場追加で公開だと……!?こういう展開あるの?銀魂すげぇぇ


…………(検索中)、


Σハッ!?ここ行けるとこやん!!(大歓喜)
これはまだまだ観に行って貢献しようぜ!ってことですね??

どれだけでも大画面で観たいし(モール内の案内スクリーンで銀魂の予告写る度に猛烈にそう思う)、早く円盤になって自宅でも観たいよ!!あぁ〜自宅にシアタールームとか欲しいぃぃぃ

休日出勤、散歩と風呂と腹ごしらえ。

今日も今日とて1日フル出勤でした〜。つ、疲れた…


で。
やはりまっすぐ帰宅はシャクだし、八週目だし!ってことでお風呂でサッパリして映画前に腹ごしらえと言うなの軽い夕食を。
しかし。昨日一昨日と寒かったからかじんわり頭痛が…!これはマズイ!?
ひとまず薬(眠くなりにくいヤツ)飲んで映画に備えます。

ちょっとまって!!?

ナレーション、ヅラかよォォォォオォォォ!?

今、で○ょ!に色々いらっしゃるぅぅぅぅぅ

あァァァァアァァァァァ松陽先生えぇェェェェェェェェェ!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ