スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぶき町絵札コレクションつー※訂正あり

こんにちは、昨日はすみません。多忙で記事書けませんでした。

そして今日は注文していたかぶき町絵札コレクションつーが届いたので紹介します。

まず最初に100億枚突破おめでとうございます!凄いですね。100億ってどんな感じだろ。凄い数すぎて思い浮かばない(笑)馬鹿ですみません;


そしてカードについてです。カードは全部で90種あります。
☆クリア18種
●クリア箔押しブロマイド6種
●クリアブロマイド 12種

☆ノーマル72種
●高天原名刺カード3種
●バラエティーカード6種
●ストーリーカード45種
●オープニングカード9種
●エンディングカード9種

愛チョリス〜最終回までの話しがラインナップされてます。

BOX購入特典にはホストGINのクリア箔押しブロマイドカードがついてきます。

今回は1箱買えば全てのカードが揃うかもしれません。私はそうでした。そしてBOX特典のカードがかっこいいです。
興味ある方は是非。1箱、4200円です。



※1箱で全種揃うものと揃わないものがあるみたいです。2箱目では揃いませんでした(T_T)すみません。

今日はドリリン。


タイトル通り今日は歯科へ行ってきます。

歯科=銀魂の話し思い出します。ドリルの音、昔から苦手なのですが銀魂以来ますます。改造手術は……って絶対無いですよね(笑)第一に虫歯がないこと願います。

そろそろ時間のようです。頑張ってきます(笑)


※お返事です!



★AQUA☆様



おはようございます!コメントありがとうございますo(^-^)o

はい!とても楽しみすぎますね(^w^)
そうでしたか!では、これからDAMでも銀魂が盛り上がってきますね(笑)映像がどの場面になるのかも楽しみです。
もし行かれる機会がありましたら楽しんで来て下さいね(*^o^*)このまま他の曲もアニメ映像になっていくと良いですね。

こちらこそありがとうございました。

硝子小瓶Ver2「高杉晋助」


昼前に紹介した続きで5/25発売の硝子小瓶Ver2高杉さんです。

同じく飾り用に購入しました。現在土方さんと並べ飾っております。同じく絵柄も可愛くスペースもとらないのでとても良い感じのグッズです。

機会がありましたら皆様も好きなキャラを是非!

この二人の他に銀さん、沖田さん、桂さん、神威さんの全部で6種あります。

※DAM 銀魂 アニメ映像の続き


その情報が載っているサイトを見つけたので貼ります。
詳しくは其方へ。


www.clubdam.com
前の記事へ 次の記事へ