スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

硝子小瓶Ver2「高杉晋助」


昼前に紹介した続きで5/25発売の硝子小瓶Ver2高杉さんです。

同じく飾り用に購入しました。現在土方さんと並べ飾っております。同じく絵柄も可愛くスペースもとらないのでとても良い感じのグッズです。

機会がありましたら皆様も好きなキャラを是非!

この二人の他に銀さん、沖田さん、桂さん、神威さんの全部で6種あります。

※DAM 銀魂 アニメ映像の続き


その情報が載っているサイトを見つけたので貼ります。
詳しくは其方へ。


www.clubdam.com

DAM アニメ映像つきカラオケ(銀魂)

次は夜と言っておきながら、DAMのカラオケ、アニメ銀魂の映像つきカラオケの配信決定がされたという記事を見つけたので、急遽書きました。
思わずテンションが上がってしまったのでこちらに書きます。

今回配信される曲は以下になります。

・銀魂《サムライハート》Some Like It Hot!!
5870-08 (2012/07/01〜)


・銀魂《ジレンマ》
3139-27(2012/06/03〜)

・銀魂《桃源郷エイリアン》
5870-23(2012/06/03〜)

来月からカラオケがますます楽しみになりますね。歌いながらアニメ銀魂の映像が見られるとは。最近全くとカラオケ行ってないですがこれが初なのでしょうか?それとも以前から映像つきカラオケ他にもあるのかな?もしこれが初なら他の曲もこれから配信されると良いですね。

硝子小瓶Ver2「土方十四郎」


今日届きました。
5月25日に発売された硝子小瓶Ver2の土方さんです。

購入しても小瓶はあまり使わないのですが飾り用にと思い購入しました。ペースもあまりとらないし絵柄も可愛いので部屋に飾るのにちょうど良いです。

高杉さんのは夜に載せます。

前の記事へ 次の記事へ