スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂'DVD

今日は桂さんの誕生日です。桂さんお誕生日おめでとうございます。エリーとケーキ食べて祝ってもらって下さい(笑)


話しは変わり今日、今月発売の銀魂'DVDが届きました。ジャケットの4人がかっこよくて。で、もってアナザーの方も可愛いです。中には応募券、桜祭り2011(仮)のDVD発売チラシも入ってます。勿論ちょうどその日に見つけたので予約してます(笑)裏にはイベント上映会「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」のご案内?来月発売のDVD13巻にその応募用紙が入ってると思うので行きたい方はDVD13巻を買って応募して下さい。

場所は東京都新宿区

開催日2012年08月26日

内容
●「真選組動乱篇」上映+キャストトークショー
●「かぶき町四天王篇」上映+キャストトークショー

登壇者:両回ともに杉田さん、阪口さん、釘宮さん(予定)

応募期間
7月25日(水)〜7月29日(日)必着

お客様の人数は各回180名様(合計360名様)時間はまだ載ってませんが同じ日に2回上映があるみたいですね。13巻に詳しく載ってると思います。

キャラポス

今日予約していたキャラポスが届きました。勿論特典狙いです(笑)土方さん好きな方はボックスで買うのがお勧めです。勿論特典はアニメイトでですね。

そして偶然かもしれませんが高杉さんのポスターがおいしい組合わせで。一ケースにポスター2枚入っているのですが、一つは土方さんと高杉さんの組み合わせで、もう一つは銀さんと高杉さんの組み合わせで入ってました。他のポスターもそうなってるのでしょうか?
因みにもう一つの土方さんは山崎さんとの組み合わせでした(笑)

あ、しばらく大雨が続くようなので雨が降っている地域は気をつけて下さい。

台風


台風4号沖縄に接近です。雨、風が心配です。
沖縄の方はお気をつけて。これから接近する地方の方々もお気をつけ下さい。


そして、15日に銀魂一番くじ発売されましたね。どこもきっと一番くじの話題でもちきりでしょう(笑)オークションでもさっき見たのですが女性編では銀魂一番くじ検索で10位以内に入ってました。

コンビニは15日に一番くじで大変なことになっていそうですね(^_^;)もうくじが品切れになってるとこはあるのか気になりますね。因みに私はくじ引いたことありません。オークションで欲しいものだけ購入してます。

アニソン三昧


今日はFMのラジオ、NHKで今朝の9:00〜25:00までアニソンを流してくれてます。私も10時〜仕事へ行くまでそして今終わったので今から聴きます。銀魂は見たとこ今のとこまだ流れてません。リクエストされた曲を流してくれてるんですがまだ時間あるので流れることを祈って聴いていきます。今まで流れた曲のリストは此方のサイトで見ることができます。

dic.nicomoba.jp

興味ある方はまだ間に合いますので是非。

お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。コメントありがとうございました。大変嬉しかったです。そして大分良くなってきたのでプチ復活です(笑)
ゆっくりですが更新していきます。


早速ですが銀魂情報が。8月22日に銀魂桜祭り2011(仮)の銀魂声優さんイベントのDVDが発売とのことです。行けなかった方は是非DVDを見て下さい。アニメイトでご購入の方には応援うちわがついてくるみたいです!
前の記事へ 次の記事へ