スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラポス

こんばんは、お久しぶりです。記事についてDVDの続き更新遅れていてすみません。今年までには必ず。

そしてキャラポスコレクションについて直ぐ記事は消してしまっていたのですが見た方いたようなのでご報告を。
あの後アニメイトオンラインサイトから問い合わせてみましたら返事がきまして。通販では特典のポスターが遅れているようです。その場所へ届き次第発送をして頂けるとお返事がきました。私が問い合わせたから気を遣っていただいただけなのかもしれませんが。オークションで購入するか迷ってたので助かりました。ダメ元でも言ってみるものですね。アニメイト遠いと通販が頼りですし特典もうつかなかったらと本当どうしようと思ってたので。遅れてるだけで本当に良かった。

銀魂' キャラポスコレクション8

アニメイトボックス特典ポスター (高杉さん 幼少、攘夷、現代)

ジャンプショップボックス特典ポスター (桂さん 幼少、攘夷、現代)


10月下旬発売のキャラポス特典は上のようになります。場所により特典ポスター違うらしいのでお気をつけて下さい。

銀魂 DVD情報


これから発売される銀魂DVD情報です。


2012年12月19日発売予定

TV銀魂'延長戦01

☆特典
・2013年半年分カレンダーブック《全3種の内ランダムで1種》(先着購入)
※通常版には付きません?

【完全生産限定版特典】
・アナザージャケット
・特典CD
※通常版には付きません?


{アニメイトオリジナル特典内容}
・描き下ろし収納BOX(連動購入)
※此方は連動企画となっており
・2012年12月19日発売予定
『TV 銀魂'延長戦01完全生産限定版』
・2013年01月23日発売予定
『銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D真選組動乱篇 完全生産限定版』
・2013年02月27日発売予定
『銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇 完全生産限定版』
上記3タイトルを連動にご購入された方が対象となります。
※此方はアニメイトのみです。
※通常版には付きません。

他のDVDに関してはまた記事を載せます。

ぷちきゃらシリーズB 余談


限定版の隠れてるキャラのことですが、銀さんの可能性も出てきました。何故なら通常版の目の部分を隠してるからです。銀さんで目の部分を変えるという意味で隠したのかも。エリーもきっと限定版と通常版では目が違うのではないだろうか。限定版の隠れてるキャラ土方さんか銀さんなのかそのどちらかだと思います。
外れてたらごめんなさい。

銀魂 ぷちきゃらシリーズA



発売日が2013年1月下旬予定です。

タイトルは銀さんの演劇編-白雪姫-(全8種)です。此方は通常版です。

此方も可愛いのですが、全種集めるのは今回は大変そうですね。土方さん木なのかな?他の土方さんも見たかった。私の予想は外れることが多いのであてにはなりませんがアニメイト限定版の隠れてるとこは土方さん?土方さんであってほしいという願望があるだけなので。そして此方の目だけ隠してるのが気になります。何で?まさか目に細工が?


アニメイト限定版は下のぷちきゃらシリーズで画像が見られます。

銀魂 ぷちきゃらシリーズ


発売予定日が2013年1月下旬にぷちきゃらランドの新シリーズが発売されるらしいです。

タイトルは銀さんの演劇編-白雪姫-(全8種)です。画像はアニメイト限定版です。
どれも可愛いんですが土方さんが!そして隠れてる部分が?そして金さん(≧∇≦)ぷちキャラはどれも可愛いくて好きだな。去年のハロウィン以来?かな。これから金魂シリーズでいろいろ出そろですね。

通常のぷちきゃらは次に続きます。
前の記事へ 次の記事へ