スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るろ剣


こんばんは。お久しぶりです。長らく放置すみません。いろいろありお休みしてました。

遅くなりましたが、銀魂再開おめでとうございます。日付変わってしまったので明日でいいんですよね。明日が初回になりますね。帰ってくる日を楽しみにしてたのでとても嬉しいです。地上は見るのなくていつもアニマックスやキッズステーションばかりで時間忘れないかそこだけが心配です。


そして話しはがらっと変わりますが、タイトル通りるろ剣です。少し前までアニマックスでるろうに剣心やっていたのですがこの10月中旬に再び1話からアニマックスでるろ剣が始まるようです。キャラの中で一番好きなのが瀬田 宗次郎くんなのですが。本放送では私も小学生あたり?であまり分からないし瀬田くんを見て可愛いな位としか思ってなかったのですが。最近動画や再放送を見て宗次郎くんの過去の話しは涙なしでは見られません。見る回数増やしていくごとに好きになりました。最初は銀魂にハマりそれから真選組(新選組)が好きになりそういえばるろ剣に可愛い新選組の子が出てたなというのがきっかけで動画を探すようになったんですが。沖田くんと思ってたら瀬田 宗次郎くんだったなんて。るろ剣の沖田くんも可愛いですが一話しか出てこないという。弥彦くんも可愛いです。女性のキャラもみなさん可愛いし美人さんです。そして大人な男性のキャラはみなさんかっこいいという。るろ剣キャラ達の絵も綺麗です。

京都編が終わるまで落ち着かないかも(笑)何故か眠れなかったので書きました。これで寝れるといいな。


前の記事へ 次の記事へ