スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂 ローソンフェア


こんばんは。今日早速銀魂のローソンフェアへ行ってきました。ちょうど休みだったので4時に起きて準備しました。
ローソン近くに一店舗しかなくまずそこへ行き取りあえず真選組関連のお菓子買いました。その店舗は万事屋のスナックと土方マヨネーズのと銀魂梅グミとパキーラコーヒーあたりが売られてました。その中からお菓子4点を選んでクリアファイルを2枚頂きました。
でもお菓子も雑貨もまだ揃ってないと思い一度家に帰宅し、再びニ、三店舗へ向かいました。私は自転車で行動してたので荷物が既に満杯だったのです。
ニ、三店舗目は離れてたので着くまでに時間かかりました。ニ店舗目のとこでは一番くじもしていたので迷いましたがとりあえず3回やりました。当たったのがE賞とタオルとクリアファイルです。E賞は銀さん選びました。私で最後でした。タオルとクリアファイルは土方さん映ってるものを選びました。お菓子は一店舗目の他に酢昆布のものやミニケースなどあったと思います。私はそこでお菓子3つ購入していたのですが一番くじを引いてくれたからとクリアファイル2枚選ばせてくれました。そこの店員さんが良い人すぎます!
帰り途中に三店舗目を見つけたので、そこも入りました。お菓子の方がまだ届いてなく何も購入せずとりあえず家へ。この時点で雑貨とタブレットにはまだ会ってなかったんですね。諦めきれなかった私は午後から四店舗目と五店舗目へ。一番くじ開催店舗なら品揃えがいいのかもと思いそこに絞りました。四店舗目も五店舗目もタブレットはあったのですが雑貨の方がありませんでした。見つけた土方さんのタブレットは勿論購入です。雑貨はどこにもないのでツイッターで調べましたら、当選された店舗のみ販売しているようです。うたた寝ぬいぐるみの方は別(?)で先行発売されてるだけで7月6日に発売されるようです。全店舗で発売されるかは分かりません。マグネットは当選された店舗だけとか。全店舗発売が良かったですね。購入品は午前のものになります。

藤巻先生誕生日おめでとうございます。


黒子のバスケの作品をありがとうございます。

緑宮の日おめでとうございます。


今日6月8日は秀徳エース様とツンギレ先輩の日です。二人の背番号の6と8からきてるようですね。ツンデレ女王×ツンギレ先輩うまいっす。
帝光青黄の日でもあるようです。おめでとうございます。帝光ならピュア峰とピュア峰にあこがれてる黄瀬君?かわいすぎるぞ。


明後日は緑高の日とても楽しみです。その日は緑高ちゃんの小説探しに。私はお祝いしかできなくてすみません。

そういえばここでは最近銀魂キャラのお祝いしてないですね。ごめんなさい!


チャリア宮※20巻ネタバレあり

最近ハマっているトリオ?CP?です。宮地先輩好き好きと言っている後輩ちゃん達がとてもかわいい。お前らいい加減にしねーと轢くぞ。と言いながらもされるがままなんですよね。パイナップルも軽トラも必要ないんですよね。ほんとは後輩想いな先輩がかわいいすぎます。言葉は物騒なのにねw
ネタバレすみませんが、20巻21巻は何度読んでも感動。秀徳万歳。成績優秀、人にも自分にも厳しく。努力家。後輩想いでドルオタ。真ちゃんにも感動。このチームで足手まといなどオレは知らない。と言いながらチームにパスする真ちゃんかっこよすぎました。アニメ二期で秀徳人気更にすごくなる?今でも人気半端ないですが。宮地さんの人気も更にあがればいいのに。スイングとか一番くじとか宮地さんが欲しいのだよー。

まとまりないですがチャリア宮な秀徳が好きということで。海常も好きですがw

黒バス一番くじとボイコレ


こんにちは。6月になってしまいましたが、先月購入したおもな黒バスグッズです。一番くじは自分であてたのやオクで購入したものがあります。かぶりは友達にあげる予定です。真ちゃんのきゅんきゃらは自分であてました。秀徳運強いと思っていいのでしょうか。嬉しかった。
ボイコレは宮地さんがソロで出ると聞いたので即箱買い。宮地さんイケメンすぎます。私が購入したのは一箱で揃いました。ついてました(笑)

今月は銀魂で貯金減るかと思います。アニメイトカフェ、イベント、ローソンとのコラボ。一番くじは考え中。黒バスもローソンでもやってよと思うんですが。愛媛はセブンイレブンがないんですよ。辛ぁ。銀魂に遣うからね。
前の記事へ 次の記事へ