スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅ソーダ

夏限定なのかな。梅モノ大好きです!ソーダも最高!

お酒は飲みたいと思わないけど、梅酒は飲んでみたいな(´ω`)

む?あれはもしや?

今地元駅で、中学の部活が一緒やった、男卓の男前プリンスらしき人物を見かけた(゚∀゚)

でもだとしたら…全く変わってない!笑

声かければ良かったな(´ω`)男前だけど照れ屋でキョドピー(挙動不審)だからな

ここにきて悩む

来月ボーナスがでたら携帯をかえるつもりで、もうどの機種にするか決めてたのに…6月から906シリーズがでるらしい…!

どうせなら最新機種にしたいではないか…!



ど、どうしよう…

愛のカタチ

ラスト・フレンズ第8話。あと3話で終わっちゃうんやぁ(*´д`*)


今日はなんか、感動して泣いちゃいました。
一番最後の、タケルが瑠可追ってくるとこ。

タケル自身はよくわからないって言ってたけど、きっとタケルは瑠可のこと、「女として好き」以上に、「人間として好き」なんだと思う。
不変の愛って、友情的なものじゃないかなって思いました。
瑠可がやぁ〜っとタケルの胸で泣けたとこにほっとして、ぼろぼろ涙がでてきました(;∀;)

男女の愛ってよりも、もっと本質的で絶対的な人間の愛って感じで、そんな人と出会えることって奇跡じゃないかなって。

自分の汚い部分とか、全部知って受けとめて、それでいて見守ってあげるって、そう言ってくれる人がいたなら、きっと泣けるくらいうれしいんだと思う。

それは恋より愛で、そう言ってくれる友達がいたならって思いました。

なんか私まで泣いてしまった。←
絶対味方の人、たった一人でも救いなんだと思う。



そんな感じで、感情移入し感動泣きしてたってのに、次回予告がすごいダーク(>д<)

今まで私、美知留がDV受けるシーンは特に抵抗なく見れてたのですが←、タケルが宗祐に殴られるのはちょっと見てられない…

だってタケルとばっちりもいいとこやんっ!(TдT)
やっと瑠可と向き合えたのにそりゃないよ…宗祐恐いよ、危ない人だよ…


なんか次の話は胸が痛くなりそうですが、残り数回もじっくり見ていきたいです。

飲み会と再会

昨日は帰りが遅くて寝不足だよー。私です(´ω`)

昨日はお仕事の後、青たすと合流して待ち合わせ場所へ。
相手方のうち1人が遅れるとのことで、とりあえず3人でハ●ズに行きました。私はガリガリ君の入浴剤が一目見たくて探したけどありませんでした
ド●キにも行ってみたけどなかったです。悲しい。←

んで、もう行くあてもないし、先に3人でお店に行くことに。

店について結構すぐもう一人もきて、飲み会がはじまりました!
コース式でお料理がでてきてたのですが、どれもおいしかった(*´ω`*)
私はいっさい飲まなかったです。基本あんまり水分摂らないし。

2時間食べて喋ってしたあと、4人でボウリングしに行きました
待ち時間中はホッケーゲームしたり、マリオカートしたり。
ホッケーゲームでは青たすとチーム組んで見事勝利でした

ボウリングの番がやっと回ってきて、なんかイベントみたいなんもあって楽しかったです(*´∀`*)
チームで5回連続スペアかストライクがでたらプレゼントがもらえる企画で、見事!プレゼントゲット〜(*´ω`*)
でもしょーもなかったんで、一番スコアの低かった青たすが罰ゲームで持って帰ることに。笑

その後は無料でもらえたUFOキャッチャー体験券と、メダルで遊びました。

そして解散!ワイワイ騒げて楽しかったです

ただ、ユーパラで筋肉痛の右腕を、ボウリングによって更に痛め付けてしまいました。←
でもまぁ、久々にボウリングできたので楽しかったです



今日は仕事帰りに、元同じ職場で、辞めちゃった同期の子と晩ご飯に行きました
一年たった今、その子が辞めた本当の理由を聞いてびっくり(゜∀゜)

基本ずっと聞き手でしたが、どんどんいろいろ話してくれる子で楽しかったです

というわけで、外食ばっかのここ3日間
明日はお休みなので今日はたっぷり寝まーす
←prev next