スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐる゙じい゙…

女の子になりました…




まさかの年越しです(´∀`;)
最悪の年納めです…笑



そいや紅白の倖田來未の衣装可愛かった
期待して正解ー

2008年も残りわずか

お疲れさまです(´ω`*)
今日は引き出しの整理したり、デスクを拭いたり、プチ掃除をしました(`・ω・´)
デスク拭いたら真っ黒
汚いもんだなぁ;

なんだかデスクがピカピカになると仕事への意欲がわくね
きれいになったら心も満たされますー(*´∀`*)


実績も今日全部集まったし!協力的!
GWの時もそれくらい頑張ってほしい!←



よーし、今日掃除したし、明日は請求の仕事はじめますー(´ω`)

お腹が微妙に痛いんだけど、女の子が近づいてるのかな(´・ω・`)

繋いだ手を離さないで

おはようございます。
眠い…眠すぎる…


今日は大晦日ですね(´・ω・`)
年末年始稼ぐぞー!て言ったものの、めっちゃしんどいです(ノд`。)
やっぱり年末年始は休みたいよ〜;
初詣行きたいよ〜

そいやS氏に初詣誘われたけど断ってやりました☆←
べつにS氏とは行きたくないからさ☆←



過去二年連続、おみくじで凶ひいて、今年は末吉でした。
来年こそは良い年になりますように!笑



大晦日と言えば、おせちの準備とかして、紅白見てお蕎麦食べて、カウントダウンして朝までテレビ見て…
あぁもうっそんなこともできない


今日は仕事から帰ったら荷造りしよう。
ほんとしよう。しなきゃだめだろそろそろ。←



うわーんっ眠いよーっ!

ふつふつと実感

ふあぁ…眠たい…ひまわりです(ノ∀`;)


昨日はお休みだったので、引っ越しの準備をしました(´・ω・`)ノ
せっかくの休みやのに9時くらいに起きて、ほんま最近全然爆睡できてない…
平均就寝時間が1時過ぎで、寝不足のせいかお肌が荒れてきたような気が…(´∀`;)冬は乾燥するしね

で、親と買い出しなんかも行きました。
家の車で、お父さんを助手席に乗せ、「仮免許練習中」のプレートを掲げ、私が運転ww
はじめて走る道は怖いですっでも楽しくて、私の運転で色んな場所に買い物に行きましたよww
何回か駐車もしたんですが、うまくできてないww
しかしいい練習になりました(´∀`)


んで、最初は電気屋さんでテレビと冷蔵庫と、自分の部屋の蛍光灯購入
テレビも冷蔵庫も赤色です(*´艸`*)
これは二人でお金を出しあうもので、ちゃんと青たすに許可もらってから買ってます!

そして次に、大きな家具屋さん。
とりあえず洋服ダンス?かな、自分のものはそれだけ買って、あとは赤色の食器棚ー
この食器棚も二人で出しあって、許可確認済み。
そして気付きました。赤色ばっかだということにww
どんどん私好みのリビングになるんやけどいいんかなーと少々不安;

ここで所持金がなくなったので、もう一度お金をおろしに。
なくなっていく貯金…

次に地元のサ●ィ、イ●ミヤへ(´・ω・`)
リビングのカーテンと、布団と敷毛布、掛け毛布を購入。
今毛布って可愛いキャラのがあって、ディズニーとかいっぱいやのに、なぜエルモがないの…
仕方なしにプーさん買いました←

んで、今度は引っ越し先の近く(?)のサ●ィにて、自分の部屋のカーテンを買って。
リビングのカーテンと色違いなんです〜(・∀・)ノシ

それから新居へ荷物運び。
家からも運べるものとりあえず運んで、部屋に詰め込んで。
リビングと私の部屋は照明とカーテンがつきました
それだけでもちょっと部屋らしくなった
電気と水道はとりあえず申し込みを出しちゃうので、あとはガスですね。
てか、色んなものの口座振替の手続きしてて、だんだん嫌になってきた…笑
私の口座からそんなにお金引き落とさないで(/д\)゚。

まだまだ買わなきゃいけないものあるのに、結構貯金使ってて不安になってきた;
極力安いの選んでるんだけどなぁ;

少しでも貯金は残しておきたいから



今青たすの支払い分は私が立て替えてる状態なので、何万か返ってくるんですがね、当分青たすには逢えないので、早く返してほしいですww←


新しいタンスとか欲しかったけど節約の為に家のん持っていこかなぁ;

世の中エルモグッズって案外少ないんだな〜って思いました



てかいいかげん荷造りせんと!
年末年始仕事してる場合じゃない!笑←
けど少しでも稼ぐ為に出勤するの!

2008年、今年もありがとう

2008年振り返り(℃゚)

2008年ももう終わり★
振り返ってみよう(℃゚)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

>>2008年どんな年でした?
人生で一番幸せやったり、つらかったり、色々感じた一年でした。
色々考えたりもしたし、少しずつですが大人になれたような気もします。
あと、自分のことも知れた気がします(´ω`)
今年の経験が将来に繋がればいいな、と。

>>2008年やりたかったことできた?
やりたいこと…何がしたかったのか…笑
今年の目標である貯金・家探しはちゃんと実行できました!

>>2008年を漢字で表すと
「人」、ですかね(´・ω・`)
人生って大変だなぁとか、色んな人に支えられてるんだなぁとか、そんなことを感じた一年だったので。

>>1番の思い出は?
やっぱ東京旅行ですかね!今でもふとお台場を思い出すんです(←そこww)
あ、でもあの時期情緒不安定やったからなぁ…笑
他だとFLOWの皆と握手したこと!
エルモと写真撮ったこと!

>>楽しかったこと3つ
・東京旅行…武道館でのライブも、東京観光も、可愛いホテルも、めっちゃくちゃ最高の3日間でした。
楽しすぎてやばい!
・FLOWファンクラブイベント…内容はまぁ、今までで一番地味だったけど…笑
でも皆と握手できて幸せでしたっ!
忘れたくない思い出です(´ω`*)
・ディズニー旅行…これ今年だよね…?←
ハードで疲れたけど、なかなか行けないディズニーで遊べて楽しかった今度は皆で行きたい

>>嬉しかったこと3つ
・FLOWに武道館に連れていってもらえたこと。
・FLOWの皆と握手したこと。
・エルモと写真を撮れたこと。
・あと、20歳の誕生日。

>>悲しかったこと3つ
3つも浮かばない…小さい悲しみは覚えてません。大きな悲しみしか(´ω`)

>>むかついたこと3つ
・うざったいS氏。
・大人気ない職場の人間。
・青たすと喧嘩したら笑←

>>恥ずかしかったこと3つ・FLOWと握手した時。
・エルモと写真撮った時。
あとは特に思い浮かばないよ(´ω`)

>>1番笑ったこと
何やろ…色々あると思うんですが、最近やと、青たすの「めっちゃ電気とか選ぶし!」ていう、たかが電気買うだけで何故かいきり口調で、よくよく考えたら意味がわからないこの台詞ww

>>1番泣いたこと
おー泣いたよ泣いたよ←

>>1番悔しかったこと
あれかな、某氏に、友達と二股というかかけられそうになってて(※まぁ私は全く気なかったけど)、友達はその人が好きやったから、某氏が許せなかったです。人の気持ちを何やと思ってるんやと。
男に嫌悪感を抱いた2008年←

>>1番頑張ったこと
情緒不安定から立ち直ろうとしたこと。
仕事も先輩が産休に入り一人で頑張ったよ!

>>1番緊張したこと
そりゃもうFLOWと握手したこと。笑

>>後悔してること
んー今すっと出てこないってことはないんじゃないかな?

>>太った?痩せた?
痩せた。

>>何きろ?
5キロくらい?何でやろ;

>>はまったこと
何や〜…カラオケ?笑
前から好きやな(´∀`)

>>はまった食べ物
とろろそば!めっちゃ食べた気がするw
そして最近サラダ大好き(*´艸`*)

>>はまった芸能人
三浦春馬くんかな(`・ω・´)

>>1番行った場所
え、カラオケ?笑

>>1番一緒にいた人
青たす。

>>1番聞いた歌
FLOWの椿。

>>1番見たテレビ
何かなぁ(´・ω・`)ドラマか、お笑い番組か。

>>言われて嬉しかったこと
…出てこん。笑

>>言われて悲しかったこと
言わない。笑

>>2008年自分の流行語
「ぷにゃら」(´・ω・`)←

>>2008年1番のドラマ
一番ハマってたのはやっぱラスト・フレンズですかね(´ω`*)

>>2008年1番の映画
デトロイト・メタル・シティ以外何があるって言うのww

>>2008年1番感謝したい人
友達。本当に皆がいて良かった。皆がいなきゃ一人でどうなってたかわからない。笑

>>2008年出会えてよかった人
りえちゃん似の元職員Hさん。なぜなら可愛いから!!←

>>2008年反省すること3つ
・自分で決めたことなのにすぐくじけたり。
・精神面が弱くなってしまったり。
・悪い意味でも変わったところがあったり。

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>初詣でひいたおみくじは末吉。微妙ww
この時某氏からの誘いがあってうざかった。駅で待ち伏せられたり。軽く鬱。

2月>>たぶんディズニー旅行。結局二人になっちゃったけど楽しかった!
インディージョーンズとカリブの海賊が好き(*´∀`*)

3月>>先輩の長男で私の婚約者となるK君誕生ww
この月から先輩の分までお仕事頑張ってます!

4月>>ブログをここに移転。FLOWライブinなんばHatchに参戦。他に何もなかったような…笑

5月>>ブログみてみたけど、本当に何もなかったみたいですww
あれかな、仕事が大変やって軽く五月病になってたかな

6月>>FLOWファンクラブイベントに参戦。5人と握手。忘れたくない思い出です!

7月>>20歳になる。誕生日は青たすと遊んで、夜はケーキ付でお店予約してくれてた!幸せだった(´ω`*)

8月>>軽く情緒不安定。花火大会に行く。

9月>>引き続き情緒不安定。武道館・東京旅行に行く。やばく幸せな3日間。
しかしそれが終わった後の鬱状態は半端なかったww←

10月>>人生で一番つらい月。でもこれがあって周りの人達への感謝が素直にできた。私に与えられた大きな試練だった。笑

11月>>念願の嵐山に行ったりなどなど(*´∀`*)
少しずつ精神も安定してくる。

12月>>クリスマスシーズンのユニバへ!やっとエルモに逢え、写真を撮る。
これも忘れたくない思い出。
新居が決まり、引っ越しの準備。目標達成!


>>2009年の目標
新生活、喧嘩もあったりするだろうけど笑、
人に迷惑かけず、仲良く協力しあって楽しみつつも勉強になるシェア生活ができたらな、と思います。
仕事も介護保険改正があって大変だけど頑張ります!負けません!
そして私の側にいてくれる人たちを大事にしたいです。


お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
←prev next