スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱだめみたい

最近星占いの結果がずっとよくない(´Д`)
たったそれだけのことでも、落ち込む←

しかも今日すごい悲しい夢見た。
絶望的で泣き叫んだ。
あんなことがもし現実にあったら、ちゃんと私、生きられるかな。
頑張れるかな。

あれは正夢?逆夢?
やなこと暗示してるのか、今私が不安だからか…夢でさえも落ち込む←


今連勤4日目だけど、目覚めはわりと良くて。
眠りの質がいいのかな?って思ったけど、あんなにはっきり夢を覚えてるあたり、眠り浅かったんだよね。

昨日の晩御飯は、
あさりごはん
鯖の味噌煮
里芋の煮物
和風サラスパ
わかめの味噌汁

でした。
渋い!渋いね!←
煮魚はじめてしたけど、身が柔らかくなっておいしいね。
でもあさりごはんと鯖が辛かった。
青たすは大丈夫なんだって(´・ω・`)
やっぱちゃんとご飯食べたら、健康な気がするね^^


で、昨日は色々国内旅行について調べてみました。
休みの日は色んなとこに出掛けたがる私だったのに、ここ最近出かけるのもイマイチ気分が乗らなくて。
でも、色々調べてみたら行きたいとこいっぱいだった!
ちゃんと出掛けないと、息抜きにならないよね。




でも今週雨ばっかとか\(^O^)/

なんだろ

最近ちょっと、気分が沈みがち(´・ω・`)
ぽけーって感じで、何を考えるのも、何を想うのも、少ししんどい。
だけど、だからかな?仕事とか家事とか、何かに打ち込んでる時間が良い。
だけどたまに寂しくなる、そんな感じ。

















なんて、朝からよくわかんないけど私です\(^O^)/


昨日は一日中雨でしたね
帰りとかすごい降ってて、買い物袋さげながらの帰路はつらかったです(´Д`)
服も鞄も靴もびしょびしょ。びしょびしょー萎え〜〜〜って感じでした←

職場はオリンピックで盛り上がってました。

でもさ、仕事中にテレビ観るのはやめようね?

午後から予定があったから早く休憩入ってとか言ってきたんじゃないの?


なのに戻ってきて何でテレビみてんの?


電話応対してんの私だけだよ。


それでちょっと喋っただけで「静かにして」ってww(無視してやった←)


てかそっちも喋ってんじゃんww


また私一人で電話応対だよ。


注意するのは間違ってないからさ、だったらそっちもちゃんとすれば?

それから注意すれば?



てか他の人達には言わないのは、
どうせ私達が年下で言いやすいからなんだろこのチキン野郎ww




てな感じでイライラしてました(^ω^)
私あの人好きじゃないんだ。なんか理不尽で。
たいてい遅刻してくんのにさ、私の先輩には「早く起きる努力を」とか言ってんだよ、自分どうなんだよww
遅刻してくんのに連絡一本入れないくせに。

あーっ先輩と愚痴りたいよ〜(´Д`)
あぁいう自分棚上げな奴むかつくんだよな。←


まぁ、今日明日は会わないので、一人のんびり仕事しますヽ(´∀`)ノ


てかそろそろ夏の旅行の計画立てないと(´・ω・`)

今朝の目覚めは

わりとすっきり!
おはようございます(´∀`)


昨日はだらだらしてたら気付いたら寝てしまってました;;
そんなはずじゃなかったのに…「うわっ寝てた!;;」って感じでした。


昨日は歯医者受診日でした。
神経は抜かないことになりました(´・ω・`)
削られまくったのですが、昨日のは少々痛かったです。
でもまぁ歯医者好きな私は耐えられるので耐えてました何食わぬ顔で←
でも本当は、「あー痛いなー先生結構痛いよ〜」って思ってましたが、顔に出ないので気付いてもらえてないと思います。
歯の痛みは平気ヽ(*´∀`)ノ


さて、昨日は臨時のお仕事を3つ頼まれたので、することいっぱいです!
仕事やる気になるよー(`・ω・´)


けど3月は連勤が多いので、早速憂鬱なのでした(´Д`)

一生分の運

おはようございます。
今日は起きた時間がほぼ家出る時間だったにもかかわらず、いつも通りの電車に乗れた私はやっぱり天才だと思います←

そしてそして、とても2月とは思えないこの暖かさ。
朝家出た瞬間、夏の匂いがして、なんだか懐かしい気持ちになりました。
てか去年行った沖縄を思い出しました!
異常気象だー(´Д`)


昨日はお休みでした
ので、一昨日の夜はDVDを観ましたよ^^
なんと!青たすが「手紙」見つけて借りてきてくれたのです!

感想は………作品の良さがあまり引き出されてないな〜て感じです←
原作と違うとこがいっぱいで、原作知らなかったら心情がわかりにくかったり…やっぱ監督によって作品がどう描かれるか変わってきますよね。
容疑者Xの献身は完璧だったのに、と思いました←
にしても久々に玉鉄観たけどやっぱかっこいいっすね!(昔ファンだった)
坊主でもかっこいいからすごいです。
ほんと、「手紙」観ると切なくなります。
お兄ちゃん…手紙書きながらほくほくしてて可愛いww
幸せになってほしいなー



昨日は昼過ぎまで爆睡でした☆
あんなに寝ても隈さんが消えてくれないのはなぜ…やっぱ1日くらいじゃだめか(´;ω;`)

昨日もめっちゃ暖かくて天気がすごい良かったので、洗濯物干すのが気持ちよかったです

それからお出かけ。
昔はよく遊んでたけど、最近あんまり遊ばない某所に行きました。
私の職場のロッカーがくさいので、芳香剤を買いました←←
久しぶりにクレープ食べちゃったりとか(´∀`)
夜はお気に入りのパスタ屋さんでご飯食べて

帰りにやっとライブのチケ引き換えてきました。(昨日が締め切りでした;)
チケット見てびっくり仰天。
なんと整番が………………















一桁…………!(しかも前半のほう)
















うえぇぇぇぇぇぇ←←←















よく、「整番1番の人とかすごいよな〜!」って言ってたけど、もうそんな感じじゃないか……!!

え、どうしよどうしよ。
私チキンだから前のほう行けないのに、こんなに整番良くて嬉しいような怖いような←
あぁーっできればホールライブの時にこの運を使いたかったよ〜(´Д`)
私、今年の運勢良かったもんな。
やっぱツイてる気がする、なんて思う私は案外単純です←




















でもね、「幸せだ」なんて思ってしまったら、壊れそうだから。















私は今日も1日、頑張ります。
てか何気に5連勤ー!\(^O^)/

仲良いことは美しきかな

おはようございます。
なんだか日曜日からお腹の調子がよろしくない私です(´Д`)←


仕事はこの時期はだるいです。←
言うてもそない仕事ないんだよな(´・ω・`)
ひたすら報告書清書打ちばかりしてます。
楽しいんだけど、目も疲れるし肩も凝る

今日もその続きかと思うと少々憂鬱です


昨日、平成22年2月22日22時22分の瞬間は「しゃべくり007」見てました!
もーまじでおもしろすぎるあの番組ww
ネプチューンもくりぃむしちゅーもチュートリアルも皆仲が良い感じが見てて微笑ましくって、すごく楽しそうでおもしろすぎるwww

昨日ゲストで出てたピースの綾部、はじめてちゃんと顔見たけど………うん、好きな顔だな←
またピースチェックしようw


さて、今日も1日頑張って、晩御飯しっかり作るぞ!(`・ω・´)
明日は休みやし!


てかFLOWのライブのチケ引き換え、明日までやから忘れんようにせんと
←prev next