スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デザート

ここのデザート食べるのが楽しみなのさ(*´∀`*)

ディナータイム

パスタ食べに来た(*´∀`*)

禁断の愛は、永遠の愛になった

ベストハウス観てたのですが…




13歳の教え子との純愛ネタがやばかった…!












泣いてしまったよ(´;ω;`)
映画みたいな話だったよ!

お腹減ったよー

おはようございます!
真上の住人と起きる時間が一緒です、私です←

真上の人、床に携帯置いてるんですかね、ブーブーとバイブの音がめっちゃ響きます。(真下私の部屋)

私の目覚ましがなるのとほんっと同時にブーブー聞こえます。ちょっとすごい笑
おかげさまで嫌でも起きますよ

なんかさ、忙しい時に限って仕事頼まれたりするよね。
今月は今日仕事行ったら2連休なんやけど、はたして今日1日で仕事終わらせられるのか?て感じです。
全力を尽くすけどまた頭痛しそう


そういや昨日ロ●ハーで47都道府県の可愛い女の子を集める!て企画してました。
私的に、福島の人が一番可愛かった!
福島、栃木、山梨の人が私好みでした(*´∀`*)←
個人的にあんまりメイクがっつりな人を選ばないでほしかったな。笑
福島、山梨の人なんてほとんどすっぴんに見えるくらいのナチュラル美人さんだった(*´∀`*)
それこそ真の可愛い人!←

ああやって可愛い女の子見てるとさ、男の気持ちがわかるんよね。笑

あーそりゃ男は女好きだわ!

触りたくもなるわ!

だって女の子って可愛いもん!

と納得してしまいますwww

可愛い女の子見るのは同性から見ても楽しいもの(^ω^)



さて、ぼちぼち最寄りにつくので行ってきまーす!

バックアップはとりましょう

「桂木さん、ひま(実際本名)を頼みます」





















と昴が言い、無事桂木さんのシナリオをクリアした。


















昴うぅぅぅぅう(´;ω;`)←もういい


そんなふうに簡単に私を諦めていいの?!
昴絶対力付くで奪えるよ?!←←←

なんて、相変わらず恋ゲー全キャラクリア目指してます、私です笑


次は青たすお気に入りの幼なじみの海司でプレイしますヽ(´∀`)ノ
その前に、月が変わったら昴のエピローグが読めるんでそれ待ってますwwww←



さて、今日もお仕事です。
昨日は睡眠不足な上にず〜〜〜っとパソコンにかじりついてひたすらカタカタしてた上、車の運転をしたので帰る頃には頭痛がしはじめました;

夜は青たすがたくさん作ってくれてたので、ちゃんと栄養とれた気がします(*´∀`*)

寝る前に薬飲んだので今日は大丈夫^^
やっぱ薬ってよく眠れるからなのかな?今朝は眠かったけど起きてしまえばそこそこすっきり。

今日も忙しいけど、また頭痛くなりませんように。



あと2日仕事行けば久々に2連休!

GWとか無縁でもその貴重な連休のためにもう少し頑張る!\(^O^)/
←prev next