スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し肌寒い朝

『犬猫タイプ診断』mixi.jp =====

純粋で素直。 飼い主の愛情をたっぷり受ける飼い犬タイプ。 一度心を許した人には、とことん可愛がられたいし、また可愛がられることも多い! どちらかというと年上の人と相性が合うタイプではないでしょうか?
【こんなことありません?】
・好きな人に会うと、自然に笑顔で♪瞳キラキラ 尻尾があったらフリフリふっちゃいます。
・家族思いです。普通に好き。
・実は・・『これをやったら結構可愛がられる』という 手堅いネタを持っています。 確信犯だったりするところあります。
・時々愛されているかをテストしちゃいます。 少しだけ困らせてみたりして・・ 『心の甘噛み』なのかもしれません・・
・好きな人に久しぶりに会うと飛びつきたくなっちゃいます。握手やハグではなく、もう、飛びつきたいです! でも、『待て』はちゃんと出来ます。
・初恋の人の事、忘れません。 目を閉じれば思い出せます。
・ひざの上とかに座りたいです。 ひざにあごのせちゃったりとか、ひざまくらとか好き。
・無防備・・ 心を許した人には無条件ですね。
・苦手な人の前では、感情が顔に出ないように注意しすぎて、 逆にキョドります。
・基本、じゃれたい♪
・意外と無難な選択します。 冒険的な、大胆さはあまりなかったりします。 リードの範囲で行動します。 などなど



↑↑
ひざとか腕にあごをのせたいのはわかります。←

おはようございます、私です。

昨日は仕事終わってモロ●フのチーズケーキとミニパンプキンケーキを買って帰りました(*´∀`*)
お姉ちゃん、モロ●フのチーズケーキが好きなのです(´・ω・`)

しかし、デパ地下のスイーツ売場はもーどの店も立ち寄りたくなりますね!
全部の店のケーキ買って帰りたいくらい!笑
どこもキラキラしてる。

実家に帰ると、本当ずーっとテレビを観てます。笑
昨日はめちゃイケ新メンバーが決定しましたね。
めちゃイケファンの私は、正直新メンバーなんて入れないでほしかったです。
誰も岡村くんの代わりなんて埋められないなーと。
岡村くん早く帰ってきてほしい´`
あと、新メンバー多すぎね笑
ジャルジャル好きだから毎週見れるのは少し嬉しい反面、めちゃイケのメンバーになる器ではないな、と。
本当あんないっぱいメンバー増えて、今までのめちゃイケの雰囲気が変わってしまうのはすごく嫌です。
今のままで良かったよ´`
そして、岡村くんの復帰はだいぶかかるんだろうなって感じました。

早く帰ってきてほしい…!
けどやっぱり体調万全になるまで療養してほしいです。

さて、私はうっとうしい前髪をかきわけつつ仕事行ってくる!←

うぬぬ…

昨夜の頭痛を一晩寝てもひきずってます。
おはようございます(´Д`)
ちゃんと薬飲んできたよー何で寝ても治らんかね?;

昨日はお休みだったので昼まで爆睡☆←
100均うろうろしてからカラオケへ
UGAったらMICROCOSM配信してくれてやんの!最高!(^ω^)
しかし、歌いにくいマイクだったなーてか私の歌唱力の問題かww←
気持ちよく歌えるのはFLOWのKOHSHIパート歌ってる時だけだよ。愛してるよKOHSHI←←
てなわけで、FLOWのマニアックな懐メロ歌いまくりましたw

夜は近くのラーメン屋さんへ。
ラーメン好きじゃないんやけど、おいしいとこのやつは食べてみたい!と思う程度。
しっかし昨日の店は全然おいしくなかったな←
あれならスーパーで298円くらいで売ってる某カップラーメンのほうが全然うまいよ!
て実はひそかに思ってました←←

誰か「おいしい」(←ここ重要)ラーメン屋を教えてくれヽ(`д´)ノ

さて、今日は実家に帰りまーす。
昨日お姉ちゃんの誕生日やったんで、好きなモロ●フのチーズケーキでも買って帰ってやろう。

「愛してる」っていうあなたの言葉は

「さよなら」よりも哀しい



















おはようございます。
またまた昨夜の記憶がないパターンです\(^O^)/←←
目覚ましがなったと思って起きてみると、あれ?気付いたら朝??
いつ寝たの青たすどこ行ったのみたいな感じです←

今日は雨ですね。
寒さは昨日よりかはマシですな(´・ω・`)
でも雨、てのがめんどくさい(´Д`)
てか最近ちょこちょこ天気悪いなー。

もう10月も終わりますね。
1年ってあっという間すぎる。
皆クリスマス会か忘年会でもする?笑
あ、でもどうせ集まるなら新年会のほうがりえちゃんの誕生日近いもんなー!



て今電車めっちゃ変な揺れ方したけど大丈夫?(((゚д゚;)))こえー…

神戸での話

…をもっとしたかったのに、朝同期にばったり会ってしまい邪魔されたので←、続きをば。


久しぶりの神戸は少ーし変わってたりしました。
工事してたり店潰れてたり工事してたり店潰れてたりww←
まず、先に映画のチケット買ってからモ●イクをぶらぶら。
ただ今ハロウィーン仕様になっていて、所々シャッターチャンスがありました(´・ω・`)
にしてもこの日も寒くって、しかも海の近くだから更に冷たい風が吹き抜けてきて、ちょっとつらかったくらいです;;

開演までの時間はまたもやペットショップで時間潰しww
犬とか猫とか見てると癒されます(*´д`*)
昨日はまだ子犬のミニチュアダックスとチンチラが特に可愛かったです(*´∀`*)
あと、大好きな小動物コーナーにも行きましたが、ハムスター達は皆お休み中でした(´・ω・`)

んで、海猿観賞!
普段全然そんなことないのに、この作品は伊藤英明がめちゃくちゃかっこよく見えますww←
あの人潜水士になったほうがいいんじゃないかと思うくらい←
三浦くん演じる役の成長していく姿も良かったですね。
てか仙崎ってめっちゃ良い先輩やなーって思ったわ(´ω`)仕事での人望も厚くて、仕事してる姿があんなにかっこよくて、ありゃカンナは良い旦那見つけたな、と感心しますw
吹石一恵の役も、そりゃーあんなふうに守られてたら好きになっちゃうわなwとか思いました笑
毎回あの映画見たら、海上保安庁になりたいくらい、海上保安庁がめっちゃかっこいい!って思う私はミーハーかなw

海猿良かったですー!
めっちゃハラハラドキドキするあの迫力はたまらない…!


映画が終わった後はおしゃれな店構えがお気に入りのチーズフォンデュのお店へヽ(*´∀`*)ノ
あそこ本当お店の雰囲気大好きです。
店から見える神戸の海と夜景がまたたまらないです。
神戸って本当良い街だ(*´д`*)

というわけで、映画月間終わりました!
うん、満足満足♪笑
来月は待ちに待った今年初旅行!(`・ω・´)
ぼちぼち計画していきまーす!

秋どこ行ったー!

秋返せー!っていう寒さですね。おはようございます←
でも真冬はこれより10度くらいさらに低かったりするよね、やばい凍死するうぅぅぅぅ
すでに今朝布団が恋しくて恋しくて、起きなければいけないことに若干キレそうでした←
あーっ起きるのがつらい季節が近づいている…(´Д`;)


そいや、25〜26日は珍しく2連休いただいていた私です(^O^)

25日は昼までたっぷり寝てから、ふらりと買い物へ。
めっっっちゃ久しぶりにお菓子作りしました(´∀`)
買い出しが楽しいんだよな〜わくわくしますw
今回は、焼かずに冷蔵庫で冷やすだけで簡単できあがり☆のレアチーズケーキにしました。
完成図↓↓



なんかね、あんまり甘くなかったのさ(´・ω・`)
と言っても分量通りに作ってるので…もっと甘くていいんじゃないか?このレシピ←
次はチーズタルトにしよう!ヽ(*´∀`*)ノ

んで、昨日26日は海猿(2D)観に神戸まで!
昔はよく行ってたのに、最近めっきり行ってなくって、結構久々の神戸でした。
やっぱ神戸って良い街だ(*´∀`*)

と、そろそろ仕事行ってきます!
←prev next