スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロマンチックが止まらない?

mixiアプリ【診断の泉】『ロマンチスト度診断』 mixi.jp =====
ひまさんのロマンチスト度は、 40 ロマンチスト3級!
そこそこのロマンチストかも。 いや、むしろリアリストといえるかも… 状況やその場面で、双方の面が出るタイプかもしれません。 子供っぽかったり、大人に憧れたり… ロマンチストだったりリアリストだったり…
【こんな所あるかも】
・キャンドルとか雰囲気は好きなんだけど、自分の家の中ではなかなか… あとかたずけのこととか考えちゃう。
・物事の判断基準は経験値が最重視。 同じ失敗を繰り返すことがすごく怖い。
・目の前のことは現実的だけど、ちょっと夢見たい感覚はある。 ん〜でも毎日の生活に地に足をつけて過ごしたい。
・結局は、自分の味方になってくれる人にわかってもらえばそれでいい。
・ドラマみたいな出会いは意外と長くは続かないんだよね〜とか、 ちょっと冷静。
・時々、素敵なレストランで食事したい。 頻繁じゃなくても、イベント事の特別な感覚は味わいたい。
・記念日でもなんでもない日のプレゼントとか、 不意打ちされると弱いかも… でも、プレゼントは選びたかったりも…する。
・人生は一度っきり。 だからこそ、後悔しない道を選びたい。
・苦労のない、ロマンチックな感じが素敵♪ 『苦労するから良い』とか…まぁそうかもしれないけど・・ 雪山を登った後のオーロラとか、自分はいいやと。


↑↑↑
キャンドルのくだりとレストランのくだりはめちゃくちゃその通りですww
アロマとかも興味はめちゃくちゃあるけど、なかなか踏み込めない笑

今日もお疲れさまです。
2月後半はやたら眠気のとれない日々を過ごしていて、今日もめちゃくちゃ眠たいのですが、明日はお休みで嬉しいー!です!
にしても偏頭痛が…(´Д`;)

最近どうも仕事の疲れがとれにくいです。
仕事終わるとしんどくてしんどくて。
そんな今日は青たすがご飯作ってくれるので助かります。

さて、とっとと帰ろう!

朝からほっこり

おはようございます。
GREEのKEIGOのブログを読みました。
スカイツリーの建設に伴い、東京タワーの存在が薄れつつあるけど、「東京タワーお疲れ」的なことが書かれてました。
んで、その後FLOW公式サイトのブログを見てたら、KOHSHIも同じ日(昨日)にスカイツリーと東京タワーのこと書いてた。「東京タワー負けんな!」と。
そして今日の日付(夜中かな?)でKOHSHIがまた更新してたから、「更新早いな」と思いながら見てみると…そこにはただ一言。














「KEIGOがかぶせてくる件」











おまえらwwwwwwwww
二人の仲良しっぷりが私の癒しですww
二人一緒やと何か学生ノリみたいになってるのが可愛くってたまらん(*´∀`*)w
てかほんま見事に話題かぶりすぎなww
でもって私関西人やしスカイツリーと東京タワーの件は他人事なw
あ、どちらかと言うとデザインは東京タワーのほうが好きかもです。

昨日は青たすが急に夜仕事になったので、仕事帰りにロ●ト辺りをぶらついてきました。
ボールペンの替え芯買って、念願のこれ!を買えました!



隈がひどいので一時期ホットタオルしてたんですが、すぐ冷えちゃうしめんどくさいしで結局続かなくて
仕事柄目が疲れるので、こういう簡単に温められるの探してたんだー(*´∀`*)
冷たいのが良い時は冷蔵庫で冷やすだけ、温かいのが良い時はお湯に浸すだけです!
両方使えるのが良いね

で、これも買ってしまいました。



ボディミルクです!
誕生日プレゼントに梨恋ちゃんにボディーローションもらってからこの手の類いにハマりまして
ボディーケアコーナーで何分悩んだことか笑
匂い嗅ぎまくって、手に試し塗りしまくって、もうどれがどの匂いかわからなくなってww
これが一番控えめで良い匂いでお値段もお手頃やったので、これにしました^^
その名もRose of Heaven。天国の薔薇w
なだけあって、ローズの香りです。
何気にローズもん好きです笑

今日はわりと眠りの質も良かったほうですし、お仕事頑張ってきまーす!

私はやったよ…!

おはようございます。
なんだこれ!あったか!
これくらいの気温がベストだよねー。過ごしやすい(*´∀`*)

でも朝起きるのはつらい←
逆に気持ちよすぎるんだよ(´Д`)
疲れが全然とれてないんやけど、何でだしょ(´・ω・`)
眠くて眠くて…体的に休み足りてない。家でだらだらしてただけやのにな;;

てなわけで、昨日の休みは家でごろごろ過ごしてました!
家にいるだけなんで、朝昼御飯はちゃんと用意してみたり。
ベーグルサンド作って、ソーセージ焼いてみたりね。
あとはフルーツグラノラ食べて。これめちゃくちゃ好きなんです
コーンフレーク系が久しぶりにむちゃくちゃ食べたくなりまして
久しぶりに食べるとすごいおいしい!
マイブームになりそうです笑

そしてそして、今日は給料日です。
今私財布の中61円しかないんだよ(´;ω;`)
頑張りました極貧生活…!
お給料ありがたやありがたや( ̄人 ̄)
雑誌買っちゃおっかなー♪
いや、しかし無駄遣いはしてはならないよ私。

雑誌買うか否かより、今晩の夕食のメニューを考える方が重要です←
何にしよ〜生活費もそんなないからあんまり材料費かかるのは作れないし…案外買ったほうが安いかも。

記憶がない

パターンです。←
おはようございます。
いつの間に寝落ちしたんや私…(´Д`;)

あ、そいや、この前ほろよいアイスティーサワーを見つけて飲みましたよ!



他のやつに比べて、紅茶やから糖分がないんかな?すごいお酒って感じがした(´・ω・`)
お酒あんま得意じゃないからあんまりガブガブ飲める感じじゃなくて笑
ティーソーダは大好きやから、そこはおいしくいただいたんやけど^^*
私にはもっとジュースっぽいのがいいや笑
あ、でもシャンパンは好き!すぐ酒まわるけどね!←←

今日は23日か。
もうすぐ給料日ですね。
脱極貧生活です!と言っても、今月は貯金から借りていた状態だったんで、無駄遣いはしないです。
貯金にお金返せる余裕は欲しい。たぶん無理やと思うけどw←

前髪が微妙に伸びてきました。
鬱陶しいことこの上ない。
前髪くらい自分でぱぱっと切りたいけど、近々弟を美容院に連れていかなきゃいけないんやったら美容院行くまで我慢するかな、とか思うけど…美容院に行くほど金銭的に余裕あるわけじゃないしな。笑
パーマとかカラー払うほど余裕ないけど、カットやと前髪だけやし←
んーやっぱ弟だけしてもらうか、私が夏に行く時につれていくかやな(´Д`)
それかやっぱ青たすが行く時に私が連れてくか笑
悩むぜい。

んじゃ、今日も仕事行ってきやす!

Dear

おはようございます。
うあー最近朝つれ〜!まだまだ寝ておきたいです←

20日の夜、行ってきました紹介面目の食事会?
待ち合わせ時間までは同期のMさんと時間潰してたんですが、いつも同じ話しかしないわ、たまに被害妄想入るわで、最初はリアクションとれてたけど後半笑顔を作るのもきつかったです。
で、待ち合わせ時間になり、先方男子N氏と合流w←
N氏は私の知り合いの中でも上位のトーク力をもつ人間です。
私も会話を広げたり、Mさんにふったり、盛り上がれるようつとめました。私はやりました。
Mさんのフォローが面倒になったらN氏にフォローさせ、またN氏の絡みをスルーしたい時はMさんに話題をふり、けっこう楽させてもらいました、はい。←
にしても、お互い悪い印象はないけど、特に好感を抱いてるわけでもないっぽくて、うーん、と言った感じです。
まぁ、あとのことは二人に任せるとします、私はノータッチです←←
その日はお酒は1杯しか飲まなかったけど、仕事の疲れもあって頭がガンガンに痛かったので、帰って風呂入ってすぐさま就寝しました。

次の日(昨日)はお休みで、青たすとFLOW曲全曲制覇の続きをしてきました!
Dearから再開!BCG完璧だった自分すげいwww
4時間半くらいかな?ほぼぶっ通してFLOW曲制覇してきました…!
無事、ラストのWORLD END+おまけに1/3の純情な感情(原曲ver)歌いきり!
しっかし、原曲のバンドなんかしょ(ry
FLOWverで早く歌いたいです。

あ、あとNIGHT PARADEのKEIGO氏が実写版そらみたいなんで機会があれば見てくださいw

全曲歌ってみて、まだまだ勉強不足の曲が若干2曲ありました。
ちょっと久々に聞いてみようかな笑

んじゃ、仕事行ってくる!
←prev next