スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は制服風ファッション!

おはようございます。
なんでか知らないけど、ここ最近ずっと胃腸不快感、腰痛、足のだるさが続く私です。
もーやだ(´Д`)
生理前…?にしても2週間前くらいやのに前兆早すぎやしませんか?←

今日で4月も終了。
たまっている仕事、何としてでも今日ほとんど片付けてしまわなければ\(^o^)/
5月集合の件はまた近々メールいたしまする!

今日は仕事の後、鞄とペンケース物色しに行く予定!
あー悪魔と恋する10日間がやりたい←←

半日返上

お疲れさまです。
今日は本当は休みだったんですが、仕事もたまってるので昼から出勤。
なんとか目標の仕事は終わらせたけど…まだまだたまってます;;
あーっもうレセもはじまるのにいぃぃぃい(´Д`)

にしても、今日はまともなご飯を全然食べてないせいか、ふらつきと倦怠感があります。
やはり食事は大事なんだな、と。
正直晩御飯を作る体力もないくらいなんですが、ちゃんとした食事をしなきゃなんで頑張って作ります←

そいやこの前の大雨のせいで私の鞄&鞄の中身がびちゃびちゃで、もう使い物にならないものまであります最悪です←←
とりあえず仕事用の鞄とペンケースを買わないとです。
良いのに巡り会えたらいいんやけど´`

よし、んじゃ買い物して帰ります。おー疲れた。

つかりた

おはようございます。
相変わらず仕事が忙しい日々が続いておりまして、休日返上な気がしてきました←
さすがに疲れてきて、睡眠不足&胃腸不快感です(´Д`)
しかーし!今日も早く出発できた(*´∀`*)

今晩は私だけなんで、ご飯適当に食べて、衣替えの続きをしたいな〜と考えてはいます。
明日はお休みだけどユ●バに行こうと思ってるので、早く用事終わらせて早く寝なきゃ!

ではでは、仕事気合い入れてやってきます。
マッハで終わらせてやる…!

京の都

おはようございます。
今日は早く起きることができたので、ヘアアレンジなんかしちゃってすっきり出勤!と気合い入れたのも束の間、数分乗っている電車停止←
前を走る電車に体調不良の人がいたとかなんとかで。
4分遅れでその後出発。
ほんでまた違う駅で体調不良者が現れ数分停車。
結果乗り換える電車がいつもより1本遅いやつになってしまった\(^o^)/
てか体調不良者どんだけでんねん!

昨日はお休みで、父の車で京都に引っ越した祖父母宅に行きました。
はじめて行ったのですが、なかなか広い家でした
周りには何もないんやけどw
久々に祖父母に会ったけど、年をとったなぁと感じました。
会いに行くとやたらお金を出してくれるのが申し訳なくて申し訳なくて…
年金生活してるのに。

近くにいとこも住んでたみたいで、かーなり久々に会いました。
いとこの子供はじめてみた!
まぁ子供嫌いだから会いたくはなかったけど!笑←
いとこがうちの一番上の姉そっくり(話し方かな)すぎました。
なのにいとこには、私がお姉ちゃんそっくりになっててびっくりしたとか言われました心外です←←←

祖父母と一緒にお昼食べに行って、ホームセンターと業務スーパーの買い物に付き合って、祖父母宅でのんびりした1日でした。
あそこ、父に車で連れて行ってもらわないと行けないなと思いました笑
また連れて行ってもらおっと。

少しは京都をぶらつく時間あるかなー♪とか思ってたけど無理でした笑
車で片道2時間半(not高速)の長旅でした。

買い物行きたーい!
先月ほどお金の余裕ないけど!笑
とりあえずドット柄のワンピースが欲しいんだよなぁ〜…あれ?買ってた気もする←

ありゃりゃ

なんだかんだで2日も更新怠っておりました。いかんいかん。
仕事の忙しさのピークは越えましたが、それでもまだまだやることが山積みです。
また忙しさピークがやってくる予感…!
レセが始まる前にはある程度片付けないと…もう今月下旬なんだけどね\(^o^)/←←

昨日はお休みでした。
いつものように昼まで寝てましたが、比較的早めに起きれました←
んで、カラオケ行ってきたー!てか皆でカラオケ行く計画も立てなきゃー!
いや、その前に他にもいろいろ…云々

あ、そういえば、1日遅れてしまいましたが、昨日は我らがFLOWのボーカルKOHSHIの34歳の誕生日でした
これからも甘くて力強いその歌声で魅了してくれることを期待しています。
KOHSHIはずっと私の一番好きなボーカリストです。
今後の活躍に期待!(^q^)

さてさて、まだまだ忙しい今月、頑張ってきます!
←prev next