スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんなに泣いても

お疲れさまです。
中途半端な時間の更新です。
今日は台風の影響で朝から風と雨がすごくて、出勤中ですでにびしょぬれになりました\(^O^)/
それのせいで目覚めたし;;

今回の3勤はさほどしんどくなかったです。
眠さもぼちぼち耐えられる感じ。
明日明後日お休みなのは嬉しいです。
しかも明日はまたまたカラオケでFLOW曲全曲制覇やるしw
あともう少し頑張ります!

かなり内容の薄いブログだな笑

どんなに想っても

お疲れさまです。
今日も1日頑張りました、私です←
明日仕事したら2連休!ひゃっほい!←←

今日は事務所出勤者が少なかったです。
セクハラ野郎がAKBの話ばっかしてくんのが鬱陶しいです←
何あの人、私がAKB好きだと勘違いしてんのか?
何度も「私そんなに知らないんですけど」って言ってんのに話ふってくるし。
速報どうなったんーとか知らねーよ見てねえんだから…!
もしドラ観に行くんーとか観に行くか!!
行かないです、って言ったら何で?だとう…?
何でって興味がないからです、とずばり言ってやったのに、みなみ推しじゃなかったっけとか言ってくるし。違うし。あと推しとか専門用語使わないし←

あーあと、近くで某アーティストのライブがあるんですけど、あの警備何してんだ全く。
歩道に並ばせんなっつーの。
なんで私が車道歩かなあかんねん。
思わず舌打ってしまいました。
いらいら(^ω^+)

家訓

mixiアプリ【診断の泉】『ひま 家家訓!』 mixi.jp ====

ひまさんが人生の中で大切にするのは
・個性的であること(他に代わりがない存在になること)
・成長すること、ステップアップすること
・どんな人でも1人の人間として尊重すること

なので…
【 ひま 家家訓!】
一.自分らしさを大切に ~自分らしく、自分のやり方で進むから人生は楽しめる 誰かに期待するだけなんて、誰にでも出来ることでつまらない
一.同じ過ちを2度繰り返さない! ~失敗しないで出来ることなんて、実はたいしたことではないのかもしれない… 同じ失敗を繰り返さなければ、足踏みせずに一歩一歩成長できる
一.ひとつの目標に集中するべし ~あれもこれも欲しがってもエネルギーが分散するだけ、 エネルギーを集中させることで大きな力で立ち向かえる
一.ときどき心を休ませるべし ~そのまじめさから常に気持ちに張りがあるかもしれません 意識的にほっとひと息つく、心のお休み時間を持ったほうが、 結果的に長く続くかも

















↑↑↑↑
なんか私かっこいwww←
お疲れさまです。今日から再び3勤!
前みたいにへろへろにならないよう頑張りたいです。
しかし、今朝は腎臓付近(素人目だけども)がきりきりじんじんと痛くて、通勤の満員電車がつらかったです;;
午前中はずっと腰?背中?が痛くて、しまいには下腹部痛もしだして。
なんか体調悪くて、あーまじでこれ病的なものだったとしたら保険はいっときゃ良かったとか考えてましたが←、お昼食べてからマシになってきたので良かったです。
今電車座れてるしv
お昼は食欲わかなくてあんまり食べれなかった上に、お昼食べた直後は気分悪かったんやけどね;
ま、とにもかくにも良かったです。

今年は医療事務か介護事務の資格をとるか、マイクロソフトオフィススペシャリストとるかしたいなーと考えてます。
将来的に転職をする時がきた時に幅が広がるのは後者かなーと思ったり。
人事考課で個人目標にスキルアップをあげてるかぎりは目に見える結果が欲しいもんなー。
でも今年もう半年なんだけどさww
まぁ近々その手のことも調べてみたいと思います。

んでは、ゆっくり帰ろっと。

そんなの全部、僕の強がりなんだ

お疲れさまです。
たった3連勤がもうしんどくてしんどくて(´Д`)
まぁ最近寝不足なのか眠くてしょうがないからね←

昨日は午前中〜昼過ぎまで他部署のヘルプに入ってました。
つまり、事務作業とかではなくて現場作業。
愛嬌のある方のお相手がメインでした。
ひたすら五目並べをしていました笑
色々教えてもらいながら一緒に遊びました。
にしても五目並べ強いんだよ!
1回私が勝ったらしいんですが、それすらもわからん笑
てかその方の一手一手を阻止してたらいつの間にか、て感じです笑←

やっぱり対人の仕事はしんどいですね。
可愛らしい方なんですが徘徊されるから目が離せません。
一時私一人にさせられて、徘徊癖のある方2人の見守りがあったんですが、私が五目並べしてる間にもう一人が徘徊しだして大変でした

今日は今日で事務方私含め2人なのに、もう一人は1日中会議などでほぼいなくて、実質一人で電話や受付の対応をしていました。
ので、私はもう疲れたのです…!へ(×_×;)へ

あ、そいや昨日は念願の八日目の蝉を観に行きました
まあまあおもしろかった!
私的に白夜行が今のとこ今年一だけどね(´ω`)
あんなに愛情注がれてるなら、薫として生きたほうがいっそ幸せだったんじゃないかと思いました。
幸せって何なんだろうと思うけど。
ちょっとエンゼルさんの言葉に洗脳されそうになったwww
「自分は何者でもない」ってとこ。
結局誰かや自分の価値観ではかられたものだから。
なんかえりな?って、ちょっと自分っぽいな。
どっか欠落してそうというか、ただなんか、淋しい人なんだろうなって。
目には見えないものの信じ方がわかんないんだろうなっていうか。

ま、結局男が悪いって話よ!笑
あんな男に騙される女もどうかと思うけどね。

衝撃の真実が…!みたいな予告だった分の期待は裏切られました笑
そうか、当の本人には衝撃の事実なのかな?

さて、明日は休みなんで、今晩はたっぷり寝たいと思います(^ω^)

うにゅにゅ(´ω`)

おはようございます。
今日はお腹の気持ち悪い私です(´Д`)はー。

さてさて、私はと言うと、特に何もありません(´・ω・`)←
仕事もぼちぼち。
忙しすぎず、暇すぎず。
週末からずっと雨ってのがどうもテンション下がりますね。

にしても最近ほんっと毎日のように眠いです;;
まぁ早く寝ろよって感じなんだけどさ笑

今日は仕事帰りに映画観に行く予定なので、またまた寝るの遅くなるかも\(^o^)/←

映画…観れるかな。
レディースデー怖い(゚д゚;)
←prev next