スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

南紀白浜・紀伊勝浦旅行そのA

お疲れさまです。
ここ数日腹部がキリキリするぜぃ!
しかしお仕事も順調。明日も頑張ろう。

んでは、旅行の記事の続きを

旅館内を少し探検してからプールに入りました。
2年ぶりに着た水着は大好きなOLIVEさん(*´∀`*)
いやー可愛い!水着が!←

プールは本当ごくごくシンプルなプール。学生時代を思い出させる感じ笑
しかもこの時比較的涼しくって、プールが寒かった((+_+))
家族連れが何組かいて、がっつり泳ぐに泳げなくて、ぷかぷか浮かんでました笑
ちょっとだけ泳いだけど。
てか準備体操って大切だね、しないで泳いだら普通に足つった←

プールで遊んだ後は部屋に帰って、お先に部屋のシャワーで体と頭を洗いました。
そうこうしてるうちに夕食のお時間。今回の旅行のメインと言っても過言ではない!←

仲居さんが黙々と食事の準備をしてくれました。
お造りがおいしかった(*´∀`*)
品数もいっぱいで、盛り付けもきれいで、楽しい食事でした

のんびりご飯を食べた後はいよいよ温泉へ!
館内の露天風呂を堪能しました(*´∀`*)
外の気温が涼しめで、お湯の温度がちょうどいい感じで、すごく気持ち良かったです。
もっとお風呂の種類があればなお良いけど(´・ω・`)

お風呂上がりはリッチにハーゲンダッツを食べて就寝しました
そんな感じで1日目終了!

またとりあえず切る!←

南紀白浜・紀伊勝浦旅行その@

今日も1日お疲れさまです。
一時間の残業\(^o^)/
でも皆が順番に帰っていって、静かな事務所に一人でいるのも良いものです。

てか最近また更新とまってた;
旅行の記事遅くなったけどあげます!


8月28日、いつも仕事に行く時間帯に起床し、新大阪まで向かい、そこから特急電車に乗り換え。
てかこの乗り換え時間が5分しかないのに、新大阪からスーパーくろしおに乗り換えるホームが全っっっ然わからんかった←
てかまじで大阪わかりにくすぎる!
観光者と方向音痴に不親切すぎる!!ヽ(*`Д´)ノ←
駅員さんに聞いて急いでホームへ、電車がきてるとこで、乗り込んだら即出発。危なすぎんだろwww
そして特急電車冷房ききすぎで寒かったです←
4時間弱電車に揺られながら、異常な眠気に負けてぎりぎりまで寝てたような気がします←

そして勝浦に到着。
うわー駅なんもねー。笑
とりあえず、チェックインまで時間もあるしお昼過ぎだったので、予定通り駅周辺で昼食をとることに。
て言っても選べるほど何もない。笑
適当に(すんません)喫茶店に入る。
昼食と言うより軽食?笑
まぁ腹ごしらえは完了したので、のんびりしてからぼちぼち旅館へ。

チェックインを済まし、少しロビーで待機してから部屋に案内されました。
今回は少し値段をあげて、部屋食・オーシャンビュープラン!
10階で部屋から海が一望できる感じでした。
いつも私達ホテル泊まりの洋風旅行ばかりなんで、たまの旅館も素敵(*´∀`*)
とりあえず、少しだらだらしてくつろいだ後、旅館のプールへ行きました。

ひとまずここまで!
また続き更新しまっす!
←prev next→