スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりですね…笑

気付いたらあまりにも放置プレイしておりました。
皆様お元気ですか??私です←

今日は、てかただいま勤務中なのですが、久々の一人出勤で、どうにもこうにもやる気がおきない次第でございます←←
で、久々に自分のブログ見てみたら…なんか、すごいね。
これって、自分の歴史だよね。
出来る限り続けることに、何か意味があるんじゃないかって思えてきたので、またたまには更新してみようかなと思いました。
と言っても、一人暮らしをはじめて何だか忙しく?なったような気がするので、昔のようにマメには無理ですが…ぼちぼちマイペースにやっていきます。

さて、最近はと言いますと…先日、24歳となりました。
…恐ろしい\(^0^)/
24なんて、歳だけ聞くと立派な大人の女性すぎる…!でも全然そんなことない!←
そろそろ、真剣に自分の将来についても考え出しますね。
いろんな意味で自立した女性にならないと。

今年の誕生日は、なんだか今までで一番たくさんの人にお祝いしてもらえたような気がします。
実際そんなことないと思うけどw
メールくれた人、プレゼントをくれた人、どんな形であれ、私の誕生日を祝ってくれた人たち、ありがとう。
とても幸せで楽しい一日を過ごすことができました。

過去の記事を読んでると、どうも6〜7月は病んでることが多かったようですが、今年はそんなことなかった!笑
毎日楽しくて幸せです、ありがとう。






























24になって、改まって「恋愛感情ってなに?」と考えることが多くなってきていました。
理屈で考えたって仕方がないけど、私っていつも理論的だから理屈で答えを出したがるので笑
実際、とてもシンプルなものでいいらしいですが。
でもね、「恋愛感情」って抱いちゃうと、面倒なんだよね。
相手のこと思ったり、考えたり、やりきれなくなったり…やっぱ、苦しいんだよね。理性でおさえなきゃいけない感情って。
ふとそんなことを考える、勤務中の午後でした←
←prev next→