スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイン

 
APHに2枚。
その他に1枚。


.

早くないか…?


お久しぶりで突然ですが!!
今日、専門の入学式に関するお手紙が届いたのです…。

ちょいちょいちょーいwww
高校のテスト終わってないんですけどwwwどっひゃー\(^o^)/

ちょっと変な恐怖を感じた、太猫(たねこ)です。


そういえば、参加させて頂いてるランキング様のイラコンに私のハンネを反対にした方がおられますよね。
しかもとても素敵な絵を描かれていた…!!萌え萌え!!←
私もメリカさん家の上司さんみたいにChange☆した方が良いのでしょうか…。
・・・こんな弱小サイト別にいいか。そうだね、うん。


ていうか、テストの方はリーディング以外はどうにか、赤は取らなさそうです^^;
それだけでも結構いっぱいいっぱい…!!汗
徹夜で勉強して、終えてからちょこちょこ絵は描いてます。
早く寝ろってはなしですよねー…ふぅー


しかし、春に向けてやることが山積みです…orz
別に課題とか面倒なものは一切出てないのですが…。

私、そこそこ目が悪いんですよ。で、今かけてる眼鏡フレームひん曲がってて…新しいのが欲しいわけですね。ええ。
でも、眼鏡って作るの面倒なんですよね。お値段高いし、検査しなくちゃならんし…。
まぁ多分買い替えるとは思います。お財布痛いよー

あと、学生証用の証明写真も撮りにいかないと…
あと新しい服も買いにいかんと…


テスト頑張り終わったらバイト頑張ります…くそぅ…



.

明日からテスト

 
なので、多分5日間ぐらい沈みます(´・ω・`)

最後のテストだから頑張ります…
でわ、テスト勉強してきます。


.

アメテュストス将軍に続けぇぇええ…


な、テンションです。(嘘です、若干眠いです。)


今日は地元の友達と1週間前から約束してたカラオケに行ってきました^p^
その前に、ドンキで業務用うまい棒(チョコ味)と飴を2点ほどお買い上げしました!
現在、うまい棒の残り本数21本。
(バイト先の店長に上げたのが6本)
大切に食べたいと思います…←

で、話は戻してサンホラをバンバン歌いましたw
特にMoiraを…^^^^^
まさか、配信されてるとは思ってなかったので、テンションがマックスになってしまいました。

地元の友達の前で…(=一般ぴーぽー様)


えぇ、引かれましたとも。ドン引きさせましたよ!誰か褒めry
死せる英雄達(略)とかめちゃくちゃ感情込めてセリフ読んだら

「……ナ ニソ レ …(・.・)」

別にね!!彼女の前でこういう歌(ヲタク的な)を歌うのは今に始まったことじゃないんで、暫くしたら普通に聞いていられました。
逆にこえぇぇよ…(゜ω゜;)

でも、申し訳ないことが一つね…Moiraってさ地味に7分近いものが多いじゃないですか?
私がかなりそれで時間を食ってしまったんですよね・・・
それは反省です…orz


その後サイゼにて晩御飯を食べ、テキトーにだべって、本屋に行き

・鳥籠荘の今日も眠たい住民たち
 (↑宝井先生大好きなため、つい衝動買い)
・ZONE-00(3)〜(5)
 (5巻の発売と金があった偶然の衝動買い)
・東方文花帖
 (本当は1900円ぐらいのと迷ってこっちにした)


計4150円ぐらいの買い物でした^p^<高かったゼ!!涙
テスト前なのにのんきなもんですよね。((ホントにな!!


読んだら絶対(多分)勉強します…はひ…。



たーなーとーす。


.

とてもファンタスティックな夢を見た。

なぜか、海外旅行(イギリス)に行くことになって、飛行機に乗ったはいいが、何故か滑走路が住宅街の細い道…

オイオイオイオイ^p^((ぶはー


普通に電線ぶっちぎって(でも家を傷つけて無いのが不思議☆)離陸しようとしてるぜこの飛行機…!!
隣にいたオトンに大丈夫なのか尋ねると「夜ならこっちからの滑走が認められてるんだ。」

・・・そっか、分かった。


で、ついた先…イギリスじゃないのね。
なんか熱帯地でサバイバルしてました。
私の武器はデカめなナイフでした。よく切れました(人は切りませんでした)


さて、絵を描こうかと思います。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ