スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いびきをかく。


オカン。
グースカグースカすごいよ。


明日は学校行くぞ。
バイトもあるぞ。
ぬぬぬぬ…

オカンに今モヤモヤしてる気持ちを話したら、「それは逃げだよ」と言われ。
「違う、分かって「逃げだよ」…そっ(;`・З・)」

まぁ、とにかく目の前にある課題をやっちゃいなと言われました。


でわ、でわ。

.

うあぁぁ


ううぅ…腹が治ったと思ったら悪化!?
うー下痢らです。
しかも、下腹がモヤモヤってなるよ。
ああぁ…今日学校行けるのかなぁ。
行かなきゃ講座がー(´Д`;)


日頃の行いか?
日頃の行いが悪いry


.

メイン


APHに4枚あっぷ。

BGMに笑顔動画のRADメドレー聞いてたんですけど、うん。ヤバいねキュンキュンきますな!


えっと、、イラコン絵が準備完了!!
因みにすでにメインにアップしてますw
どんなの描いたんだって思ったらチラッと見てやって下さい^p^
で!!8月入ったら下のランキング様からイラコン会場に行けますので、もし1票なら入れてあげるわよ!!っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします^^

取りあえず、今回初めての参加で10位という好成績!!
マジで!?夢じゃ・・・ない\(^o^)/!!
有り難いですね!!結果150票以上入れていただけただけでもう大満足ですね!!
しかも、コメントも頂けて…死ねます…嬉しいっす><!!
当初は10票入れば良いやって思っていたら、何倍ですか。15倍じゃないですか。
あぁぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ…!!!!!

取りあえず、課題どうにかせねば…orz
こうやって好きな絵描いてる時は、異常に楽しいのにな…はぁ

でわ、おやすみなさい!!

.

困った。


独り言なんですけどね。
今、イラコンに出すための絵を作成してたんですけど、2つ候補があって。
9月といえば、シーくんの誕生日がありまして、あとアメリカとカナダの労働なんとか日みたいなのがあって…
もう、いっそ文化祭とかにするも良しと思ったんですけど、私の高校の文化祭は9月の初めにあるのですが、今通っている専門は10月で…文化祭ネタは無理かなー…って思って…。
文化祭ってまちまちじゃないですか…あうあう

で、ぶっちゃけ、シー君は完成してましてね。かなり背景が寂しい上に似て無いという大失態orzorz
んで、アメリカとカナダも線画は完成してるし…orz

あーーーーどうしましょうーーーーー


.

色々と切羽詰まってます。


まず、課題がまだまだ残ってる。
はい、何ひとつやるやる言って手を付けていませんorz
だって、もうエンジン掛からないんですもの!!←

…分かってます、必ずやります。
終わるかなぁ(遠い目


てか、イラコン絵もまた描こうと思っているんですけど、シー君かアメリカとカナダで迷ってます。
どっちもどっちの描きずらさww
あの眉毛一族はどうも苦手です。
アメリカもやっぱり苦手です…描けなく無いけど何故だろう…(-_-;)

あと友達に上げる絵もまだ描いて無い…
CG好きだから、パソ絵の方がええのかな…それとも、やっぱ手で渡せるように紙+コピックか!?

うーん…とりあえず、描くか。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ