スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜日の悪い過ごし方




朝は二度寝して、11時に起きた。
そこから昼ご飯らしき、おにぎりとブロッコリーを食う。
あとはひたすらケータイ弄って、ケータイからようつべでギャグマンガ日和を一通り見切った。
んで16時頃2階で布団に潜って、ロシアアニメをまたケータイで見る。
すると睡魔に教われ、2時間くらいねた。
驚くほど目覚めすっきり!

こうして、一日を浪費したのであった。
てか昼間寝なかった事を褒めてやりたいよ!うん。


.

ミトン



前に、BちょとYっちゃんとブックオフで見かけた、ロシアの人形アニメをこの前ようつべで見た。
でも、私は高校3年の時に器楽の授業ですでに見てて話は知ってたんだけど、改めて見返すとホント和む。

それで、関連動画から更にロシアアニメをうろついたんだけど、マジ大当たりだった。
本当可愛い!!
系統はディズニーなんだけど、でも、なんだろう…ロシアアニメなんだよね^^
まあしっかし、何喋ってんだかさっぱり分からないけどw^p^
大抵動物がでてきたり虫が出てきたりなんだけど、ネズミの声がやたら高いのねww
つか、声優さん個性派多しwww
まるでドラえもん状態ですね、わかります。
あとね、私が見た動物系は必ず悪役でキツネが出てきて、追い払われてましたw

てか、携帯で見てると徐々に癒されて眠くなってくるんだ(^ω^)

取りあえず、ディズニー系アニメ好きな人は見ると良い!w


よし、じゃあ東欧夫婦描いてくる!!

.

返信+愚痴?言い訳?



お返事完了しました!
今回遅くなってスミマセン…!!
ていうか、ここも若干 放 置 プ レ イ ☆
あぁぁ!!石とか投げんといてぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心配した人とか居るのかな…。
生きてるよ、たねこ生きてるよ!でへでへ


取りあえず、ちょっと(でわない)言い訳…を…
まず、何より睡魔。
これ、ホントなんなん?まじなんなん??
やっばいのよ、学校帰ってきて布団入って携帯弄ってたら、いつの間にか寝てるパターン。
でも、それが少し良い生活リズムで私ビックリしたネ←
寝るの22時、起きるの朝の5時。
私はおばあちゃんか。
あとね、先に受けてるリクエストの「東欧夫婦」が中々描けなくて…ね…(遠い目)
鬱入ってたwww

せっかくMっちゃんにシチュ考えてもらったのに、絵に出来ない罠ww
私ホント首でも吊ったほうがいい?「絶望したー!!」って叫んでから首吊ったry
本当ごめんなさい。どっちにもごめんなさい。
取りあえず、今日根性出してやろうと思う。
がんばれ私。


あと、もう一つね。
なんか、ここに書く内容が愚痴になりそうで若干避けてました。

でも、もう駄目だ。
私の心も、世界も、脆いんです。
学校の子の「物の見方」「感性」「世界観」は素晴らしいと思います。
でも、私には付いていけないんです。
そのくせ、自分の世界観ってものが薄っぺらいせいで影響されそうになるのが、凄まじく嫌なんです。
「私は私」が出来ないんです。
だから私は「拒絶」して。
でも、完璧に拒絶出来ないから崩壊する→すらーんぷ。
そして、私の世界は崩壊→立て直し→崩壊→立て直し…

のエンドレスリピートしてるんだね!お姉さん!!
他人の世界観を理解することって難しいことなんだろうね、そもそも。

ま、私みたいなヒキコモリには自己満以上のモノなんか一生出来ないんだろうな…。
でも、それでいいさ。
誰にも指図されない世界のが天国だ。
描きたいもの描いて、褒められたら誰だって嬉しいもんだ。


.

返信


お返事完了しました(^o^)


私は(^o^)←コイツよく使います。
なんだか←コレと同じ感じのニュアンスですが、なんか(^o^)←コッチのが良くないですかw?

あ、そーでもないww?


よし、リクエストの構図練り直しますか。



私がよく使う子達
^^ ^p^ (^o^) \(^o^)/ (^ω^) orz w ← …


最近、可愛さを出す為に
(´・ω・`)とか使ってます。

.

デッサン疲れた(^o^)



拍手のお返事は家に帰ってから書きますので、取り敢えず日記書くぞい(^ω^)


今日、Eっちゃんに聖☆お兄さん貸した。
初め全然笑わなかったから、「(つまんなかったかなぁ…)」って思ったらお昼休みに読んでるとき笑い出したから安心した^^
あれは電車の中では読めないww

Mっちゃんからリクエスト承った!
しかし私も枢軸描いてってねだっちゃったo(^-^)o☆
てかMっちゃんの案使わさせて頂きます^^
お花畑で戯れるオーストリアとハンガリーを描く事に挑戦してみるー


そして取り敢えず今日もお腹変…
なんで?!
つか座ったから余計心配なんですけど…


あー眠たい…


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ