スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぅん。



明日予定があったけど、結局無くなって特に用はなかったんだけど、急きょバイトが入りました。
なんか、店長に週3は入りたいんですよねーって話をして、今月週2が2回あったので、給料が思ったように稼げないことは覚悟してそのつもりだったのでなんか複雑です。
あれ、自分何書いてんだか分からんなぁ…
うーん、取りあえず明日不本意ながらバイトというわけです。
15時から23時です。
てか、最近バイト中に体調崩すからもうね…嫌だ。
そもそも、乙女病が近いんだろうけど、中々来ないせいでもう苦労してます。

あ、モバのリクも進めないとな…!
やべーやべー!一週間過ぎちゃったし…(/_;)
後2枚線画とベースカラー塗ったの出来れば全部描きこんでいけんのにぃぃい!!!!

頑張ろう…はふ…

てか、手ブロに再び登録してやってみてるのですが…
あばばば…もうなんか手ブロ難しいね。


.

もう打ち明けましょう。



朝っぱらから欝な内容です(^ω^)
つか欝+機嫌が悪いので残念な内容です。











学校行くのやだ。
もう出来る事なら、子供のように駄々こねて休めるなら私はやれますよ。
ヤダヤダヤダヤダ!!学校行きたくないぃぃぃ!!!!
って大声で出来ますよ。
毎朝心でやってますからね!
そして今日は電車ウルセー
何かあんの?つか公共の場所で騒げる馬鹿はキチガイ(^ω^)
夏の大イベントで日傘をさすのもキチガイ。
あれはガチで危ないし、周りの状況を考えられない馬鹿がやる悪行だよな。
あー横に居るジジィきもい。つかこのジジィ自己チューだから嫌い。

あ、もう上野着く…
学校爆発しないかな´Д`←


.

きょうのにんたま




なんか作画微妙。
昨日のが良かった。
なんか線強調しすぎ…キャラの顔に個性ですぎ。
にんたまらしくない。
いややーん


.

ヘタリア感想




まぁWebで既に見たやつもあったりだったり、てかくそ可愛い過ぎてやばかった!ひまさん素敵すぎます><!
得に、ロシアとちびロマーノが可愛い過ぎてもう(^p^)ハァハァ
ポーも良かったb

聖☆おにいさんは悪魔コンビやら弟子率の高さにハァハァした!


.

買いましたがなぁ!



ヘタリア3巻(通常版)、聖☆おにいさん5巻!

取り敢えず今からお昼食べてそれからじっくりねっちょり見ますww^p^

てか気持ち表紙の仏陀細くない?
ヘタリアはろっさまとイギがぽくないww
なんかひまさん絵柄変わっちゃったのかな…不安(´>ω<`)!


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ