スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先輩がチロルチョコくれた(´∀`*)



Yっちゃんと私にー
あと動検さんにもお菓子上げてたw

今日は割と機嫌良かったね。ちょっとため息吐いてはいたけど。

でもなんつーか恋心は冷めたままなんだよな。
いや、でもチョコくれた事以上に、気持ちが素直に嬉しかった^///^!


今日は人体の練習とクロッキーしよう(^o^)

ブレンダー事件


身内ネタ&ヨシヒコに代理をさせてます。
オチとかいつもの事です、ええ、行方不明です。

取りあえず、風呂入ってから寝たかったけど、明日入ります。
結局DVDは週末に見る予感。

.

ガラスの靴が入らない?指先切ればいいじゃない。


グリムの灰かぶりの継母鬼畜ですが、最後は灰かぶりの死んだお母さんが白い鳩になって目を突きほじられるそうです。
悪い事しちゃあかんねん
なんで関西弁なのか。意味は無いのさワトソン君。


しかし最近萌えがあまり活力になってくれないと気づいた。
癒されるけど、活力とは別なんだな。
恋って凄かったんやなとしみじみ。まぁ相手が先輩だったから、先輩の手を煩わせないように必死だったし…
今も一応、ちゃんとやるように心掛けてるのに凡ミス凡ミス凡ミス全体的に修正…やる気さん家出しちまいますよ。
モチベーションを上げなきゃな…

つか眠いのは睡眠不足なのか生理前だからなのか…

今日は早く寝たいね。

ろにち


まぁ、正直ろったんが攻めだろうが受けだろえが、相手がぬほんだろうがぷーだろうが美味しいんですよペロペロ

つか眠い上に遅刻…!
最近朝非常に会社行く気が低い…行くけどもりもり元気にとはむりなわけで。


眠いな。

でけた


取りあえず、あと2枚を明日…いや今日中に描いてヨシヒコ絵描きたいんだよばぁろぉおおお

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ