スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残された時間を有意義に。




毎日変わりなく仕事をして、夜遅く帰り、掃除には遅刻している私です。

あの事後告白してから、先輩との距離がまたいっそ縮まったそんなような気がするというかなんていうか。

話すとテンション高めだし、チェックもなんか念入りwwいつもならサラサラーって見て「はい、出して(´`)つ□」なのにwww

やはり、先輩も私との残された短い時間を噛み締めてるのでしょうか…ちょっと被害妄想ですねww

でも、やっぱあれだねー
自分の仕事だってきちきちなのに、私のレイアウトの面倒見てくれたりってさ、こう先輩はやっぱり優しいんですよね。
そーゆーところは本当に大好きですよ

でも、かならの気分屋な私にこれ以上振り回されて欲しく無いから、まぁT先輩の女バージョンだと思ってくれれば良いなというのが一番合ってると思うわけで。

眠くて良くワカラナス。
とーにーかーく。残り約2週間また一段と充実させて過ごしたいです。
まぁ毎日遅刻してるけどww

色々話したよ


まず昨日はみっちり4時間?いや6時間レイアウト講座してもらったんだ。
あ、(´`)先輩にねw

で、今までのお礼とか感謝の気持ちや迷惑かけた事謝りたかったんだけど、言ったら私完璧に取り乱すと思って言えなかったのね。

で家帰ってメール打ってそこに書いてみたんだけど、メールは駄目だって思って電話して、まぁー結局取り乱したし先輩も寂しくなるなぁって泣かせてしまった。

でついに私言ってしまいましたw
実は3回好きになって、3回冷めたんですよってww
まぁやっぱ、私が最後に冷めた頃先輩は好きになってくれてたみたいで、避けられてるのは嫌われてるのかと思ってモヤモヤしたらしい。
それにやっぱ最初めっちゃ警戒されたみたいだねw初詣の時とかさw

まぁそのへんぶちまけて、
(゚´`゚){でも俺なんか好きになってもらえるような人間じゃないから、好きになってくれてたのは嬉しいです

って泣かせてしまった。
感情のコントロールさえ出来てらっしゃれば、本当に文句なしの人だと私は思ってます。
もちろんちゃんとフォローして良い感じに閉めたよ^^


心残りはさ、先輩の元で一人前になりたかったんだよね。
もう仕方ないけど。今は少しずつ頑張る。

本当にありがとうございます。
本当に、貴方が私の先輩で幸せでした。

残された短い時間をしっかり楽しく充実させたいと思います!


.

へいっ!



社長に言ったよ、辞める事。
ビックリされて「残念です」って言われて、私も思わず「もっと働きたかったです」って言ったら涙がぶわわわってなって急いでトイレ逃げた。
で、家帰って一番に先輩にメールして電話してご報告して、今週末レイアウトの書き方おしえてもらうことになったwww

まぁ、そんな感じ。
まだ情緒不安定だからいったんそれだけご報告しますw

ちょっとおいとましてました


具体的に決まった事があります。
4月の伝票〆日か、5月の〆日に辞めます。
この仕事が嫌いで辞めるんじゃないから、後悔とまではいかないけど、悔しさみたいなのはあって。
だから、自分の事とか家の事が落ち着いたら、余裕が生まれたらまたこの世界に戻れたらとか思ってます。
あと、絵を描く事は私の一生のライフワークにすると決めていたので、取りあえず絵は描き続けます。
いつでも現役で戻れるように!多分動画の描き方とか忘れそうwwいや、そこは練習あるのみだね!
寧ろ今よりは時間とお金に余裕が出るだろうから尚更頑張ろう!

で、このサイトは仕事辞めたら閉鎖を考えていましたが、取りあえずだらだらやっておこうかなって思いますww
いや、移転とかするかなぁww
取りあえず、次の場所を確保出来たらちゃんと繋げて移動出来るようにします!
まぁ、ブログとシブと手ブロとツイッターあればイイヨね。

.

冷め切っているwwww


今日なんか社長にやたら急かされると思ったら、今日アップらしいやつを2カットやらせたかったらしく、結局やったわけですがw←
マジキチですよ本当にもー´`

お陰で今日トータル30枚やれたのは良いんだけど。


ただ先輩が居るうちにチェックしてもらいたかったんだが、なんか制限時間8時とかwwここにもマジキチがおるんですけどwww
で7時半くらいに、ヤバイ確実に8時過ぎるって思ったんで、先に帰ってもらって、で結局10時頃に出来たわけ。

帰路に着いてメールで謝罪とどうなりましたっていうご報告したわけね。
返事至って質素ですわーww

こちらこそ申し訳ございません、遅くまでご苦労様、お気をつけて。

あ、顔文字と絵文字は省略してるけど。
まあーね!お互いまた元の距離に戻れたって感じですなー。
バベルの塔だったんやなー先輩という存在は←ナニソレ

あー私としては今週末の家族会議と、15日の締日が怖い((゚Д゚ll))

あ、明日ホワイトデー!!
なんかお菓子買ってみんなに配らなー´ω`



あーなんかこの仕事やめたらサイト辞めるとかほざいたけど、なんかよく分からんw
世の中なんかなるようになるものですよね。
明日も仕事頑張りーヨ!
最近イナゴ気になる!でももう私若くないから着いて行ける気がしない´p`;


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ