スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞いておくれ



たった今起きたことなんだが、ココの画像をヤホーで調べたら見覚えのある絵が・・・
あぁ、私が描いたココだったんだ。
やだなぁ、支部かここがヒットしちゃったかー?まいったなぁーって思ったんだ。
いや、現実は違ったんだ。

なんと、アメブロの見ず知らない方のプロフ画になっておりましたwwwww

これがー…人生初の 無 断 転 載 であった。
と、まぁそもそも無断転載やめてよね///って描いても無かったし、そもそも落書きだったからそんな気にも止めて無かったんだけどさ。
なんていう晒しもの状態バロスwwwですよwwwww

いや、まぁ過ぎたことはとやかく言おうとも思わないし。
そもそも、自分の絵がそういった意味でも需要?にされたんだなーと少し感慨深いなと思いました。
でも、だからと言って 無 断 転 載 は 駄 目 だ ぞ \(^o^)/☆

なんていうかさ、地味にヨルムン絵描き始めて支部のお気に入りされてる人数が200も増えたり、ブクマもそこそこ数字回ってて、まぁ上には上が居るから自分なんて大したことないって思ってたんだ。
でも、前から言ってるけど供給者が少ない需要のある場所に居るとまた話は別なのかなぁと思いました。
私はヘタリア描いてた時、本当に大したこと無かったし、SPECもまちまちで差があったし、ヨシヒコはそこそこ需要あったけど、ヨルムンはすごいね。
私の描くココもヨナも私の絵柄が出てアニメにも原作にも似てないけどさ、自己満足で描いた絵や漫画に評価をもらえたり共感してもらえるのって、単純に嬉しいね^^

とりあえず、ただそれだけ。
さぁーて、落書き漫画進めるかー…めんどいよー

.

幼いココ


世界を嫌う少女。
あんまり、深く考えて描いてないので突っ込まないでおくれーw

.

ほんわかー

 
本当はただの落書きのつもりだったんだ。
酔ったココを抱きかかえてベッドに運ぶだけのつもりだったんだけど…気がついたら何故か久しぶりにまじめに色塗りしてたんだ。
とりあえず、奥華子をBGMにしたのも原因の一つかもしれないw^^


.

RTされたらー


の、お題でつっけんどんでバスタオル1枚のヨナを、30分で10RTだったんだけど、ね。
1RTされて描くしかないと思いかいてみたったーw

取り敢えず、お風呂入ってまた落書きしようかな!

うん、正直なところ…


ちょっと天狗になってました(-.-)y-~フー←

1期終ってサーッと引いたんだね…
ま、私の中ではまだ熱いし、アンケートも思った以上に回答頂けてるんで嬉しい限りだす(^ω^)!
あんまり、ランキングとかのるとほら場違いだろmgてきなアレがね…分かってるから凹みますよ。(ノ_・。)


それで今、キャスパー陣営とココヨナ意外の小隊メンツが良い感じに競り合ってる(^ω^)ホホーウ!
あと、ハカセー組も票が入ってくれて嬉しいわー!


一応、アンケート結果参考にして今後落書きするつもりでございます(^ω^)



落書き落書き\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ