スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマート人生


効率を人並み以上に気にする主人公が、無駄の多い人間達と出会う。
絡みたくないのに、何かにつけて表れる彼ら。
しかしそれはある事件(出来事)の為に計算された行動であった。


という入り口で何か考えようかと思ってみたり(笑)
ミステリーっぽいな。いや、星新一みたいなニュアンスの裏があるストーリーにしたいなw


いや、もう疲れて何言ってるか私も分からないわw(~Q~;)
しかし、今日朝凄まじく眠かったなぁ。仕事に行きたくなかったし…
なにこれ、5月病?まぁいいや。



.

迷走してるけど


描くことが楽しい気持ちが戻ってきてくれただけで私は幸せ。
落書きばかりさ。


.

私の勤めてる職場がラブワゴン過ぎる。



なんかラノベのタイトルみたいなタイトルでこんばんば!

正確に言えば前の部署がなんだよね。フフン
つか、あの職場で3組もカップルが居るわけです。
私はギリギリあっちではなくて、こっちで色々現在進行形なわけですが。
しかしそれも毎日危ういわけですが。私の気持ち的な問題が(・ω・`)



今日仕事しながら思った事がある。

もし私が超絶イケメンだったら、めっちゃ自分好みの女の子攻め立てたいって、ゲスイ事考えながら仕事する程度に私はサド要素があるようです。

まぁ、そんな話はどうでも良いんですけどね。

あーもう気分が乗らないなぁ…
なんか私にはやっぱ彼氏って必要ないものなのかと思えてならない。


.

早く帰りたい


うん、自由過ぎても駄目だけど、私から自由を取ると何も残らないので自由は残留。
良く分からないね、眠いんですよ。
歯も痛いし、疲れたし\(^o^)/
寒いし←昨日出社した格好

何故なら、カラオケオールだったから!
声も死んでるよww私本当タバコ煙だめだわぁ…
でも皆上手いし、ヲタクカラオケ出来たから良いんだけどさ^p^
家帰ったらソッコー風呂入るかな。で、絵を描くかなぁ〜


しかしたねこは最近自分を見失いかけています。
あと喉から声だしたから声帯またやられた。
あと3分くらいで電車くるから耐えよう。


.

心を入れ換えるなんて簡単には出来ないけどね。



気持ちを整理しながら描くことは、出来るはずやと思う今日この頃。


てか、今日社員の当たりが怖すぎてちょっと泣きそうになった。
最近、あの社員に絡むのが怖い。当たり散らされそうで。明日から逃げようかな。
言っとくけど、私は職場であろうが、仕事中だろうが、泣くときは泣く\(^o^)/
だから、情緒不安定になると自分をコントロールできなくなります。てへぺろw


まぁ、それは良いとして。


最近気持ちが暗くなっていたんだが、取り敢えず前を向かなきゃ、行動しなきゃ始まらないので頑張りますよ〜フフン


取り敢えず作品作り的な事するかなぁ。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ