スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり解禁(笑)


Twitterね。
要は入り浸らなければいいんじゃん?
なら、気を付けて頑張る!

取り敢えず寝ます

はい!はい!


今ちょっとだけツィートしたけど、あれは連絡なんでセーフね。セーフ←言い訳か

タイトルなし


この時間で電車も座れた!!
これは、風向きが変わってきたんじゃ…!←


つか、最近コンタクトが合わない…多分目が乾いちゃってるんだろうねぇ…いややわ。
度の合ったメガネ欲しい…でもメガネ高くつくしなぁ…乱視と近視なんで薄型レンズ選ぶと軽く1万こえてゆきますがな。


あと、最近京都とか鎌倉にまたいきたいなぁと思ってて^/////^
行ってなにするんだ言われると、まぁ神社めぐりとしかやることないんだけどな。
だがそれがいい!
あと、仕事中ディズニーもしばらく行ってないって考えてやっぱ夢の国も行きてーって考えるレベルで、私疲れているのねとww
まぁ疲れないわけないな。
ちょっとずつは慣れてきた着はするが…

一応お先に失礼しますって言ったしまぁ、いいか!


多分待った方が良かったか気もするが…土日は休みだし!いいや!

この土日で原稿は4ページは最低進めたい(;>_<;)
まぁ私の集中力がそこらで多分切れると思うからあまり期待はしないので最低アンダーにしておくわけです( ̄▽ ̄;)


Twitter断ち頑張ってる…
今にも呟きたい衝動に駆られるけど耐えてるww

正直自分のかまちょ心が強い事に衝撃ww
ま、最近タイムラインの波に乗れてないから、いいんです。


なんなら今日あった事を話しますかw

今日も大して昨日と代わり映えは無かったけど、今日はいつもより忙しく無かったので書類をチェックしてExcel打ってまして。
そのときに、ひーたーすーらみどさか妄想や、坂道のエロスを考えてて

(私´ー`)。oO(うん、坂道はあんあん言ってるのもやっぱ可愛い)

って思いを馳せていた午後。


つか、最近本当に服困るんですけど。
今日も思いっきりやらかしたよね、冬のコート着てしまってすんごい暑い。
風邪でもひいてる人みたいになってるし。じゃなくても、春服って本当困る。
つか春身近いし寒暖の差が激しいしのも嫌。
春ほんと嫌い。
変質者も増える春。

やっぱ安定の秋かと\(^o^)/


あと私この間引いた風邪が若干まだ続いてて、職場で咳がでるんだが、なんか職場の先輩達も私と似た咳をしてて…軽くたねこハザードしてしまった感が否めない。


.

試しに


メールから送信してみた!
画像はナンジャで取ったみどさかちゃああん

.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ