スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうして、もっと強くなれないのだろうか。



主にメンタル的なやつが。
別に誰が誰と仲良かったりとか、どうのこうのは関係ないし、私がその輪に入れないのは私自身にも原因があるわけですよ。
分かってますよ。

しかし、原稿脱稿して思ったのがさ、原稿してない時はいっぱい落書き描いてまとめをうpして、面白いほど延びる成績というか評価にワクワクしてたけど、やっぱそれって時間が経つと落ち着いちゃうんですよね、私みたいなボキャ貧者は尚更。

でさ、絵を描くことは誰かに評価されたいとかじゃなくて、私が自分の想像を形にして萌えたいが為のはずなのに、 気が付いたらブクマを気にしている自分が本当に汚い奴だなって思うわけです。
そもそも、そんな同人活動暦も長くないし、下手したらちょっと絵が描ける人レベルだからね。
ダメだよなーコミュ力も無いし、やっぱ一人でちまちま描いてるほうが幸せなのかも知れない。

しばらく引きこもって修行期間に入ったほうがいいような気がする。

そんな矢先に、今度のイベントで出す新刊200刷っちゃったし。
どうしよう、売れなかったらそれはそこまでだよね。もう気にしないさ。

.

おっぱいが痒い


タイラムネなくせに、左乳がかゆいです。しかもびーちくが。


それは良いんだけど、中々原稿積んでるオバチャンで本当どないしよ。
あと1ページ仕上げておくづけ描けば終わりなのに。

はいはい、がんばるがんばる(うわごと)

くずっ!ごみっ!かすっ!つまり私



あー暑い。
今、服のチョイス大変しくじってイライラしてる。暑くて。もう1日終わったけどさ。


つか朝の母の気温に対する助言は年に数回しか当たらないし、参考にならないからまじで誤った。

雨降ってたし寒いと思ったら湿度高いから、むっとして尚更気持ち悪いし。

難しいと常々思う

ヘタリアが連載するんだって?


で、なんとなく描いてみた。

原稿あと少し


昨日はめちゃんこ残業と、夜ご飯そのまま食べに行ってしまったから…ね。
中々、思った進捗はいかない。


早く終わらせないと私の体が終わる気がしてくるよ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ