スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2016年、お疲れ様でした。

いや、まだ2016年終わってないけどね(笑)

とりあえずお疲れ様でしたと言いたいのです。

今年の2月、金銭面がギリギリだったから土壇場で決めた今の職場は、何だかんだ上司には恵まれたと思うし。
自らの固定概念壊しに奮闘した夏休み、恋愛の幸せを感じた1ヵ月と数週間、そして諦めかけていた夢に手が届くかもしれないこの状況。

全てが2016年に起きたことなのかぁと思うと、とても濃い1年だったなぁ(笑)

ツイキャスは去年から始めて、気がついたら生活の一部になりつつあるけど、恐らく来年はそのペースが少し落ちるかもなぁ。まぁ、夢が上手く行けばの話だけど。

何にせよ、去年は私なりに飛躍した年になったと思います。
そして来年はより一層、変えていかなきゃいけないところは変わりたいし、良くしたいところは改善していけるようにと思いつつ、自分の世界観は大事にしていきます。

でわ、今年の更新はこれで最後にします!
皆様、良いお年を!!
そして、来年もたねこをよろしくお願い申し上げます(´°ω°)ノシ

今日は普通に日記的な感じだよ。

こんばんは、たねこです。

今日ってか、昨日だね。昨日。
なんか家に帰ってきてテキパキやること(洗濯ものと、ご飯炊きと、お風呂入る)済ませて、本当は作業しようと思ってたんですけど、突然の睡魔ね。
睡魔はいつも突然だから…で、時刻は22時くらいだったから、アラームかけて寝たんですわ。
0時くらいに起きたら大丈夫だろうと! 


目が覚めたのは今日の朝8時半くらいでした_(:3 」∠)_
因みに私が家を出なければならない時刻は9時8分とかそこらへん。(駅までダッシュという条件)

「あーーーーやっちまったな」ッと思ってたら、通知を見てたら、ちょのこ氏から着信アリ。

それも深夜の2時半wwww

あーーーー爆睡かましてた時間だーーーー!!!!!!
ってほのかに後悔しつつ、とりあえずメッセージで「どうされた?」と送ると、「酔った勢いで掛けたっぽいww」とのこと。
なるほどね、酔った勢いか・・・ (意味深)←いや意味はない

しかも結構酔ってたらしいことを聞いてなおさら、なんで私は着信オンOFFにしてたんだ!!!!!!って割とガチめに後悔…してたら、結構家でないとヤバイ時間になったので急いで会社に行きましたよっていう。


そして、今週お弁当生活してたから、マジで節約パネェ!!!!!って感じです。
いやいつもお昼ご飯と朝食と飲み物とか1日に1000円くらいとか使っちゃうから、お昼はお弁当にしたんですけど、凄い違う!(気がする)
だからまた木曜日からもお弁当頑張ろう。
あと、もう少し早く起きるように努力せねば…。



.

12月ですね!!!

はい、こんばんは。たねこです。

フリックが出来ないから、こっちの更新をスマホからやろうと思わないんですよねー(´・ω・`)
どーせ見てる人もいないでしょうし(笑)


月1で更新すると言って出来てなかったなぁ…今日からやる!いや、月1と言わず!!(笑)


って、更新の話なんかどーでもええねん。←

とりあえず昨日書いたクロッキーを置いて消えます💦
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ