スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むっちり

むちむち。色塗りの練習^^

お知らせと、思い出と、決意。

9月28日より、最初は何となく描いた落書のキャラだったうちの子がまさかの、公式マンガにバージョンアップ?しました!!(笑)
『モデルちゃんと地味マネさん』是非よろしくお願いします。

そして、思い起こせば、このサイトはヘタリアにハマってた高校生3年生の冬頃始めました。
その頃は、絵を描く仕事に就きたいからと、アニメーターを目指し、専門学校を卒業して1年間はアニメーター(動画マン)としてやっていました。
しかし、もろもろの事情から辞めざるおえなくなり、アニメーターの仕事が好きになっていたため戻ろうと足掻くも、金銭環境やメンタルが付いてこず燻っていました。

そして、二次創作でイベントに出るようになったり、たまにピクシブのランキングも上位にお邪魔するようになったあと、なかなか伸びなくなった時期がありました。私も楽しく描けるものがなくモヤモヤとしていました。

んで何だかんだ(凄く端折った)、創作百合というジャンルに流れ着き、うちの子のマンガとか絵を描いていたら、出版社の人(現担当さん)にお声を掛けてもらえたわけです。
勝手に少しシンデレラストーリーみたいだなとか思いもしましたが、現実は二足のわらじに四苦八苦してますし、無断翻訳転載見つけて憤慨したりしてました( ´_ゝ`)
全然シンデレラじゃないw

まだまだ、舞踏会に行けない灰被りの気持ちですが、やっと1度は諦めた絵を描く仕事にまた挑戦できるチャンスをもらえたと思って、頑張っていきたいと思います。

あと、ここも気が向いたらなにか更新はするかもしれません(笑)

幸せとは

心が満たされた状態なんだろうねー。
例えば、お腹いっぱいご飯食べたり、例えば気が済むまで寝続けたり。
そんな繰り返しするうちに、人は鈍感になって、風邪引いたりイレギュラーなことが起きた時に「少し前までの生活が満ち足りていたものだった」と知るんだろうね。
不自由を知って自由も知るみたいな。


とりあえず酔っ払いの戯言さ( ´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ