スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Re?ではないな

はい、所詮不倫です…

悪いことなのはわかってるけど、バレなきゃいいやとか思ってます。
悪いやつでごめんなさい!

不倫だけど浮気だけど、ときめいたり幸せだなぁと思ったり、切なくなったり傷ついたりするのです。


Sさんは一緒にいるとき、既婚者っぽい会話を一切しない。
デートの日も0時くらいまでは一緒にいてくれるし、ほんとに誰かの旦那なのか父親なのか、正直信じられない。

そんなSさんだから、家族に対する罪悪感もなく恋人気分でいられるんだろうな。


…Sさんてすごいな(笑)


抱き合ってキスして愛し合って、私を家まで送ったあと、家族が待ってる家に帰ってる…ってことは思い出さないようにして、今はもう少し一緒にいたいんです。



状況は変わらず

好きなのに……難しい


『さみしい』って言っちゃった。

仕事が忙しいのわかってるつもり、余計な悩み増やしたくないのに…

どーしたら、いいんだろう…

仲良しに戻れるきっかけがどこかにあるはず。


やっぱり好きなの
早く会いたい…

ヤダ。

あ〜ヤダ。
すごくヤダ。

ここ最近は毎日、午前中に会いに来てくれてたのに。



さっき遠くから目が合った気がしたけど…
普通に挨拶しなきゃな〜出来るかなぁ。
ちょっとコワイ。

前髪

Sさんに似合うって言われて伸ばしてた前髪。
きっと、仲良くなった最初のきっかけはこの前髪。



昨日、美容院に行って、Sさんの好みだった長い前髪を、バッサリ切った。

重めのぱっつん
ちょこっとカール



その後会ったSさんの反応は想像した通り。
いつもの、『今日も可愛い。大好きだよ。』がなかった…


可愛いんじゃない?一般的には。
自分では気に入ったの?


わかってたのにな〜。
てかそんなこと言わなくていいし。


ちょっとヒドクない?って思っちゃって、途中までは楽しかった私も明らかに不機嫌、車から降りるときのキスもしなかった。
Sさんが前にイヤだって言ってた、『バイバイ』ってゆってやった。


その後のメールも変な感じ。
お互いにただ返してる感じ。


わかるけど。他の人に可愛く思われなくていい、俺の為に可愛くしてて欲しい、はわかるけど。
結局は、自分好みにしてた私を気に入ってただけ?


“一目惚れ”なんていってた時は、前髪短かったのにな。




もー知らない。

…とか言って、仲直りするんだろうな。
てか仲直りしたいよ。

カンチガイ

今日はSさんのメールの意味を勘違いしてとらえて、会えると思ってたのに彼は全くそんなつもりじゃなくて(笑)

お互い、えっ??ってなった(笑)
恥ずかしい…

そしたら、
明日にしよう?
少し残業あるけど、今日の埋め合わせにご飯行けるようにするから
って言ってくれて運よく?明日会えることになったよん(^^)

最近はカフェでお茶程度のデートが続いてたから、ちゃんとご飯いくのはちょっと久しぶり!
2週間前かな?

わくわく♪
何食べよっかーって相談中

ん〜ご飯よりえっちしたい…コレ本音。
もちろんご飯も楽しいけどね?
抱かれたいよ〜でも自分から言いたくないなぁ(>_<)

ウズウズしちゃう。
Sさんとのえっちが気持ちよすぎるんだー
前の記事へ 次の記事へ